函館らしくイカ刺しが付いていてヘルシーな美味しい朝食でした!ホテル函館山

「函館らしくイカ刺しが付いていてヘルシーな美味しい朝食でした!ホテル函館山」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

函館らしくイカ刺しが付いていてヘルシーな美味しい朝食でした!ホテル函館山

ホテル函館山は母・姉・私の3人で2泊利用させていただきました。
朝ご飯付きのプランでしたが、函館らしくイカ刺しが付いていてヘルシーな美味しい朝食でした。
雨が降った日には傘をお借りしたり、フロントの対応もとても親切でした。
建物はやや古い感じです。
また、ホテルのプランで市営温泉にタクシーで送迎してもらえるプランがあり利用しましたが、温泉にはシャンプー・リンスなどを置いていないのでホテルでこのプランを利用する人には使い切りのお風呂セットを販売してくれたらいいな、と思いました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル函館山
元町散策コースの中心に位置し、夜景を眺望できる。
史跡名所の中心に位置し、客室などから世界三大夜景を見れる
異国情緒ゆたかな函館西部地区にあり、ハリストス正教会をはじめ教会群まで徒歩5分。ロープウェイ乗り場まで徒歩2分の好立地。レストランからの夜景眺望や、朝食時の明るい市街地の眺望もオススメ。
北海道函館市元町19-1

【お料理】
到着時にウェルカムコーヒー。
夕食は和食・中華よりチョイスできます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。