部屋の広さも客室風呂の景色も価格からは想像できませんでした!湯の川温泉 湯の浜ホテル

「部屋の広さも客室風呂の景色も価格からは想像できませんでした!湯の川温泉 湯の浜ホテル」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

部屋の広さも客室風呂の景色も価格からは想像できませんでした!湯の川温泉 湯の浜ホテル

湯の川温泉 湯の浜ホテルは当日は、かなり疲れている予想だったので安くて風呂、食事付であれば良いと割り切っていたので、部屋に入って驚きました。
部屋の広さも客室風呂の景色も価格からは想像できませんでした。
ご飯はバイキングで、品数こそ少ないものの基本は押さえた内容でお腹いっぱい食べることができました。
部屋風呂の汚れ、駐車の際の誘導等いくつか改善したほうが良さそうな点はありましたが良いホテルでした。
あと、チェックアウトが10時のプランなのに、さりげなく12時に直してくださっていたのは疲れていた私共には戸惑いもありましたが、とても嬉しかったです。
これから、数は少ないですが年に何度か函館は訪れるのでまた、湯の浜ホテルさんで宿泊させていただこうと思います。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯の川温泉 湯の浜ホテル
7つの浴槽と2種類の温泉をお楽しみ頂けます。新館東海亭は露天風呂付客室もございます。
北海道函館市湯川町1-2-30

【お料理】
和食・洋食・中華のコラボレーション会席。(お料理は季節により内容が変ります)板前長自慢の旬のお料理を御堪能下さい
「磯め」では各テーブルに囲炉裏があり炉端料理をお楽しみ頂けます。カニ・帆立・ステーキなどなど・・・お客様のお好みの焼き加減でお召し上がり下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。