食事でバイキングのメニューの多さにビックリしました!湯の川温泉 湯元啄木亭

「食事でバイキングのメニューの多さにビックリしました!湯の川温泉 湯元啄木亭」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

食事でバイキングのメニューの多さにビックリしました!湯の川温泉 湯元啄木亭

湯の川温泉 湯元啄木亭は空港から宿に行く場合、少し迷う立地だと思いましたが実際に行ってみると特に問題なくたどり着く事が出来ました。
今回行ってみて特に印象に残ったのは、食事でバイキングのメニューの多さにビックリしました。
その中でも特に揚げたての天ぷらと、焼きたてのステーキのサービスはとても嬉しかったです。
名古屋から行ったのでとても苦労をしましたが、今回の宿に選んで、とても良かったです。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯の川温泉 湯元啄木亭
空中露天風呂からは函館山、津軽海峡が一望。お食事は函館ならではの新鮮な海の幸をご堪能ください
北海道函館市湯川町1-18-15

【お料理】
ヘルシー海鮮料理「白砂膳」
鮮度の良い津軽海峡産の魚介類をふんだんに取り入れた、港町ならではのお膳。
函館名物の「いかそーめん」を中心に地産地消にこだわって作り上げた品々をお召上がり下さいませ。

ボリューム満点「白樺膳」
生ものが苦手な方におすすめのお膳。
牛肉や鶏肉、鴨肉など、食材を活かした調理法でお召上がり頂けます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。