身体の芯までほっこりと温まりました!函館温泉ホテル

「身体の芯までほっこりと温まりました!函館温泉ホテル」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

身体の芯までほっこりと温まりました!函館温泉ホテル

函館温泉ホテルは何度も訪れている函館ですが、こちらの宿は初めて利用させていただきました。
良心的な料金で、函館の街中で温泉付きなのに惹かれましたが、本当に温泉らしい温泉と申しましょうか、身体の芯までほっこりと温まりました。
有り難うございました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



函館温泉ホテル
函館駅から車で3分■効能豊かな源泉かけ流しの温泉です■
■■手頃な価格の宿泊プラン盛り沢山■■褐色の温泉は良く温まると地元の方にも人気。朝食バイキングは種類豊富で好評です。函館山、元町の教会、赤レンガ倉庫郡も車で5分!駐車場は無料です。
函館温泉 北海道函館市大森町3−10

【お料理】
仕事の疲れを、おいしい食事と温泉で癒しませんか。また、北海道や函館の郷土料理を中心とした献立となっておりますので、一人旅の方にも嬉しい内容のお食事です。
朝食:仕事の疲れを、おいしい食事と温泉で癒しませんか。また、北海道や函館の郷土料理を中心とした献立となっておりますので、一人旅の方にも嬉しい内容のお食事です。レストランにて和洋のバイキングとなります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。