夕食朝食とも食材がとても新鮮であり!湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭

「夕食朝食とも食材がとても新鮮であり!湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

夕食朝食とも食材がとても新鮮であり!湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭

湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭は友人5名で利用させていただきました。
お酒大好き、食べる事大好きな私たち、夕食朝食とも食材がとても新鮮であり、出来立てを食することができる事に大満足でした。そしてあれほど飲んだのにお値段の安さにも全員驚きニンマリ、帰ってから反省会をしました。
10年以上続いているこの旅行会ではトップのお宿です。
部屋のお風呂からも海を眺める事ができ、のんびりできました。
今度は家族で行きたいと思いました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭
海辺の露天風呂から眺める雄大な景色と充実した施設が魅力。
大浴場からは津軽海峡や函館山を望むとびきりのロケーション。全国一を誇る温泉客室露天風呂は115室。地元函館の新鮮な山海の幸を使った渚亭ならではの自慢の料理と温泉を存分にお楽しみください。
北海道函館市湯川町1丁目2番25号

【お料理】
地元の食材、旬の味覚
お夕食には和食膳、ビュッフェ、鉄板焼きがございます。
和食膳では函館らしい旬な食材を活かした魚介類中心のお膳を。
ビュッフェでは、函館の新鮮な海の幸を腕利きの職人が握るお寿司や、和牛や魚介類をオーダーを受けてから料理人が調理する鉄板焼きなど、多様なお食事をお楽しみください。

そして名物活イカや毛蟹など、別注料理にもご注目。採れたての魚介をそのまま食す醍醐味は、他の土地ではなかなか味わえるものではございません。函館に来たのなら、帰るまでに一度は食べる価値があるといえるでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。