4Fのバーでお酒をいただき、きれいな夜景も楽しめました!ペンション 坂のうえ

「4Fのバーでお酒をいただき、きれいな夜景も楽しめました!ペンション 坂のうえ」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

4Fのバーでお酒をいただき、きれいな夜景も楽しめました!ペンション 坂のうえ

ペンション 坂のうえは夫婦で泊まりました。立地が観光に便利でとてもよかったです。
夕食はビアホールでいただきました。ちょっと量が多くて残してしまいましたが、とてもおいしかったです。
4Fのバーでお酒をいただき、きれいな夜景も楽しめました。
朝食のパンもおいしかったです。
お部屋が狭いかな?と思いましたが、疲れてすぐ寝てしまったので十分でした。
ご主人も気さくであたたかい雰囲気で、また来たいなぁと思いました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ペンション 坂のうえ
八幡坂に面して建ち、ベイエリア徒歩2分。全室バス・トイレ付!
人気スポット元町に位置し観光には便利な立地でどこに行くのも徒歩でOK!全室BT付きでプチホテル風の宿。夕食は4Fの夜景のよく見えるレストランでの洋風プチコースを。20時以後はバーになり地元でも大人気。
北海道函館市元町31-16

【お料理】
お食事はできる限り地元の食材や自家製のものを使用しています。
皆様に好評の当ペンションのお食事を是非ご賞味下さい。
夕食
いか刺し、キッシュ、自家製スモークチーズ、トマトのゆず醤油かけ
白身魚の香草焼き、温野菜添え、ビーフと野菜のポトフ、ライス、アイスクリームフルーツ添え
特別料理として毛蟹、タラバ蟹等ご用意できます。(お一人様1000円〜)予約時にご相談下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。