総合的に期待以上の宿でした!鹿部ロイヤルホテル

「総合的に期待以上の宿でした!鹿部ロイヤルホテル」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

総合的に期待以上の宿でした!鹿部ロイヤルホテル

鹿部ロイヤルホテルは家族5人での旅行だったので、スイートルームに泊まれるという宿泊プランと料金に魅力を感じて函館観光の前泊に利用しました。

施設内はとてもきれいだったので古さは気にならず、室内は広く館内も静かで、家で過ごしているかのように寛げました。
温泉も混み合うことはなく、熱すぎない温泉だったのでゆっくり入れました。

和室に3名分の布団を用意していただいたのですが、敷き布団が薄く、腰の痛みで何度も目覚めてしまいました。
枕はふかふか高めで寝にくかったので、低めのものなど選択できるようになっていれば良かったのに…。と思いました。

悪天候の中、20時過ぎにチェックインしたので気付かなかったけど、明け方に部屋の窓から見えた漁火や、廊下の窓から見えた駒ケ岳・周辺の紅葉がきれいでした。
フロントの方に教えていただいた観光ポイントでは、鮭が海から川へ遡上する様子をすぐ近くから眺めることができ、楽しめました。

料金が安かったので正直それほど期待はしていなかったのですが、総合的に期待以上の宿でした。同様のプランがあれば、また利用させていただきたいとおもいました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



鹿部ロイヤルホテル
駒ヶ岳と内浦湾に挟まれた景観と温泉にゆっくり浸かりリゾートライフをお楽しみ下さい
北海道茅部郡鹿部町字本別530-127

【お料理】
休日のブレイクファーストは、普段朝食を召し上がらない方も、ごゆっくりをお楽しみください。 日本人はやはり、朝食にはごはんと味噌汁。さらに「たらこ」と焼魚があればバッチリ。 自慢の鹿部名産、道場水産謹製の「たらこ」or「明太子」をご飯に乗せて召し上がれ。

朝食でも「いか刺し」。時季により漁獲場所は違いますが、道南産のものを使用しております。函館・松前etc 駒ケ岳牛乳/隣町からの産地直送!低温殺菌処理により、生乳に近い味です。是非 飲んでみて下さい 毎朝、焼きあげているクロワッサン。外はサクサク、中はモッチリでバターの香り満点。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。