評価が高いのがすぐに納得できました!ホテル キクヤ

「評価が高いのがすぐに納得できました!ホテル キクヤ」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

評価が高いのがすぐに納得できました!ホテル キクヤ

ホテル キクヤは深夜の到着にも関わらず、とても気持ちのいい対応でした。評価が高いのがすぐに納得できました。お勧めの宿です。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル キクヤ
JR函館駅より徒歩2分  朝市徒歩1分 ベイエリア徒歩10分
北海道函館市若松町8-23

【お料理】
夕食ご希望のお客様には、お隣のお食事処“くいしんぼう”での、焼き魚定食を、800円でご提供致しております。。。
小学生以下(小学生含む)のお子様に、ウェルカムサービスとして、キャラクターパンのサービスをしております。。。o(^▽^)o ニコッ♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。