値段から考えても、かなり満足です! 函館ユースゲストハウス

「値段から考えても、かなり満足です! 函館ユースゲストハウス」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

値段から考えても、かなり満足です! 函館ユースゲストハウス

函館ユースゲストハウスは大学生なのでお金をかけない連泊プランを探して見つけました。
函館山にも近く、市電にも近かったので、交通の不便は感じませんでした。
着いた印象は、値段が激!安!だったので覚悟して行ったのですが、4F建てのプチ洋風のレンガアパート風で思ったよりおしゃれでした。
ユースホステルです。
お部屋は私たちはツインの部屋でしたが1部屋のみの構成(ユーティリティなし)で、壁に洗面台、テレビ、扇風機がついている感じでした。
ドアが普通の家の中のドアなので部屋内の音は廊下に漏れます。
トイレ・お風呂共同です。お風呂は、洗い場が4,5個、ちょっと古い?かな。
夏行ったら脱衣場が暑かったです。
コイン洗濯機あり。また、最上階には展望室(深夜は行けないけど)があったり、アイスサービスがあったり、門限もないし、値段から考えても、かなり満足です!
ホテル志向が強い人でなければ楽しいのでは♪♪

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



函館ユースゲストハウス
函館観光には最適な立地 リーズナブルでお洒落なペンション
函館山ロープウェイー・金森赤レンガなどの 主要な観光地に何処に行くにも近い、好立地で、清潔感あふれる、お洒落なペンション! 手作りアイス・ホットドリンク 無料でサービスが 好評です!
北海道函館市宝来町17-6

【お料理】
当宿から歩いて3分の場所にあるたつみ食堂
たつみ食堂は、TVでも取り上げられるほど 味・ボリューム満点のお店です。

朝市で賑わう「よさこい」の「三色丼」を朝食or昼食で味わえる!
「三色丼」は3種より選べる他、岩海苔の味噌汁やイカ刺しも付きます。 トッピングで、ウニが300円増しで食べられます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。