インナー・下着・ナイトウエア

「インナー・下着・ナイトウエア」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

安眠を誘ってくれるシルクパジャマ

最近、愛妻がシルクパジャマを毎日着て寝るようになっています。

私は

「冬場は寒いので、もっと厚手のパジャマを着れば」

と言ったところ

「寒くはないよ。アクリルの厚手のパジャマよりもずっと安眠できるのよ。」

と言ったのです。


寝汗をかく私はアクリルのパジャマは使っていませんが、寝汗をかかない愛妻には、アクリルもシルクの関係ないのかと思っていうたのですが、肌で感じる睡眠の感覚が違うのでしょうね。

安眠できるのであれば、どちらでも良いのですよね。

最高級シルクパジャマ レディース用 バラ花柄

って、見ている人にとっては真冬は寒そうに思えるが、実際に着ている人にとっては寒くなく、安眠できるのでしょうかね・・・。

屋着感覚で着けられる!リラックスタイムを演出する【イージートップブラ】

屋着感覚で着けられる!リラックスタイムを演出する【イージートップブラ】

緊張から開放されて 思いっきりリラックスしたい! でもノーブラでは・・・チョット。。。。

という女性の声にお答えして開発されたのがこのブラ! 『イージートップブラ』です!

しめつけないのに安定感がある、胸をほっとさせる部屋着のような心地の良いブラです。






とってもいい感じです。
手に取った時はこれってキツイんじゃ?と思ったのですが不思議に着るとバストの安定感はあるのに何処もキツクないんですよ。

圧迫感が無くて楽チンです。横になると起きている時よりも胸部(アンダー辺り)が広がるので少し苦しく感じるかも。
寝るときにも使うならアンダーサイズにゆとりを持たせて選んだ方がいいかも。


マタニティハーフトップ

お得な2枚組み!手早く片手で簡単授乳☆

クロスオープンハーフトップ

妊娠して間もないつわりのひどい時や、就寝時、産後の授乳期に欠かせない『ハーフトップ』

ボタンやホックなどを使用せずにシンプルでやさしい着け心地に仕上げました。

片手で簡単に授乳ができる人気のクロスオープンタイプです。

産後の授乳期は添い寝をしながら授乳が出来ます。







お得

生地が薄いとレビューに書いてありましたが、2月に出産の私にとってはあまり分厚いと洗濯したときかわきにくいし(梅雨もありますしね)この生地の厚さはちょうどよいかなと思いました。

そんなに生地が薄くて気になるということはなかったです。

このお値段でこの品質ならありだと思います。

産後どのくらい胸のサイズが変わるかわからなくて買い控えていたハーフトップ。

サイズがわかって慌てて購入。

あまりに安価だから大丈夫かと思ったのですが、先に買ってあった値段がもう少しするものと比べて、大して遜色ありません。

絶対お買い得です。

カワイイ!セクシー!下着・ランジェリー通販

【BODY FOCUS】オンラインショップのアフィリエイトプログラムが開始!

下着・ランジェリーの通販なら、「エロカワ」、「プチプラ」、「セクシー」などなど、あなたのHAPPYを応援する下着専門店【BODY FOCUS】におまかせ下さい!!

Absorle ブラ&ショーツ3/4カップ 

パステルカラー+ケミカルレースで清純な雰囲気

ふんわりとしたパステルカラー。

派手すぎない可愛らしい雰囲気にソフトケミカルレースで、エレガントな演出!

厚めのパッドで谷間をギュッと洩れちゃいます↑↑\"\""\"""""





下着専門店『BODY FOCUS』の通販サイト

カワイイ!セクシー!下着・ランジェリー通販【BODY FOCUS】

【BODY FOCUS】オンラインショップのアフィリエイトプログラムが開始!

下着・ランジェリーの通販なら、「エロカワ」、「プチプラ」、「セクシー」などなど、あなたのHAPPYを応援する下着専門店【BODY FOCUS】におまかせ下さい!!

ブラ&ショーツセット

パステルカラー+ケミカルレースで清純な雰囲気

ふんわりとしたパステルカラー。

派手すぎない可愛らしい雰囲気にソフトケミカルレースで、エレガントな演出!

厚めのパッドで谷間をギュッと洩れちゃいます↑↑\"\""\"""""









美しい刺繍レースのブラとフリルのような生地の付いたThong

Cat Fish Clubの運営するファッション専門店のひとつ「下着ショップドットコム」です。

海外のレディースランジェリー、メンズアンダーウェア、アクティブウェアを幅広く扱っています。

下着通販「下着ショップドットコム」は、1996年から海外通販に関する情報提供をインターネットで提供している「Cat Fish Club」が運営するオンライン通販ショップです。

セクシーな中にもエレガントさを感じさせる大人の女性向け下着を数多く販売しています。

美しい刺繍レースのブラとフリルのような生地の付いたThong


美しい刺繍レースのブラとフリルのような生地の付いたThong(T-back)パンティのセット。

ブラはアンダーワイヤー入りで、カップ部分に裏地やパッドはありません。サイズが3段階調節できるダブルのバックフック付きで、肩紐の長さ調節可。

ブラのバックと、パンティのフロントのレース部分以外は光沢のあるストレッチサテン生地です。100% Polyester。









ウエスト回りをなんとかしたいため !ファイブスリミングショーツ

ミカコ【micaco】 プロデュースファイブスリミングショーツの商品ページになります。

5つのパワーネットが骨盤まわりをサポート、きつくないないから続けられる24時間無理なくしなやかに体にフィット!


micacoさん考案の骨盤ダイエットショーツ
履くだけで理想的な美尻ラインに!
《ファイブスリミングショーツ》は、女優、モデルのパーソナルトレーナーとしてボディメイキングの指導にあたっているMICACO(ミカコ)さんが骨盤ダイエットの成功例を元に作り上げたダイエットショーツです。

5つのポイントを同時に引き締め!
履 いてすぐに美しいボディラインを生み出すには、骨盤だけでなくウエスト、腰、ヒップ、内ももの5ヶ所同時に引き締めることが必要です。縫い付けられたパワーネットが、体型崩れの原因である骨盤はもちろん、気になる下半身を同時に引き締め、履くだけで簡単に美しいボディラインへと導きます。

キツくないから24時間無理なくフィット♪
補正下着を履いた感想で、よく耳にする「キツくて続けられない」という声。この悩みを解消するために採用したのが “オペロン”という素材です。加工糸より収縮性があり、ゴムより強度が強いこの素材。日常生活だけではなく運動にも適応する快適な履き心地を可能にしました。

《ファイブスリミングショーツ》で、女性本来の美しいボディラインを取り戻しましょう。


ファイブシリミングショーツ


着用して1週間がたちますが、思っていたより履き心地がよいです。おなかも 締め付け間はかんじられませんが
すっきりみえます。

着心地はよく全く苦しくないのに、いつも着ているパンツにゆとりができました。
みなさんのレビューにあるようにウエスト部分がまるまってしまうのが気になります。

思っていた以上に使いやすくて、ウエスト周りもしまり、いい商品でした。
2枚を買ってよかったです。







さらっとした着心地!ゆかたスリップ

浴衣インナーの人気商品です。

夏着物にもおすすめ。

浴衣下着の定番品!さわやかな着心地♪






さらっと着れて凄くいいです!

しっかり汗を吸い取ってくれてよかったです。

汗っかきなのですが、肌にはりつかなくてよかったです。

脇あせもしっかり吸収してくれました。


毎夏、とても活躍してくれそうです。



株式会社来花
京都府京都市下京区柳馬場通五条上ル柏屋町327


浴衣をきれいに着たい!和装ブラジャー

和装ブラジャーの人気商品です。

着物や浴衣姿をより美しく。

つけるだけでカンタンだから、

初心者〜プロの間で幅広い評価!

【和装ブラジャー】








今まで着物を着るたびに気になっていた胸のでっぱりが嘘のように解消されました!

少しでも気崩れしにくくなればいいなと思い購入しました。

少し太ってしまったので(CからDカップ)、Mでは少し小さかったかな?

と思いましたが、全然苦しくないし、着け心地もよかったです。


前がファスナーで開くので、着やすさもいいですね。



株式会社来花
京都府京都市下京区柳馬場通五条上ル柏屋町327


ノンワイヤー●ナチュラルプッシュアップブラ

谷間ブラの人気商品です。

付け心地がすごく楽なのに、寄せて頂けてとても重宝しています。
普段安いブラばかりでしたので、私にはとても満足のいく品物でした。

今までブラデリスはアンダーがかっちりしすぎていて、しんどい…というイメージでしたが、これは、ブラデリスとは思えないほど楽です。
ワイヤーがないからというよりも、アンダーがすごく伸びるんです。
伸びすぎて適正なホックがどれなのかよくわからないくらいです。胸の形もまあるくきれいです。
チョコ色を買いましたが、日本人の肌によくなじみます。
ただ、真ん中の接合部分が、若干心もとないような…気がします。ワイヤーなしってそんなもんなのかな?

着け心地がいいのと、自分の体型にピッタリ合うのでこれで5セット目の購入です。
新色を選びましたが、写真より濃い色目ですね。もともとカタログでもチェックしてたので、思った通りでした。
ワイヤーが無いので、決して痛くなることも無いですし、カップ横からお肉が背中に流れることもなく、大のお気に入りです♪

体調不良のときも楽々キレイになれるブラ♪
ニキータ4月号にも掲載!谷間ブラ

ノンワイヤー●ナチュラルプッシュアップブラ

【え?980円?!】見せブラでくり出そう!

谷間ブラの人気商品です。

かわセクシーで【恋の罠】仕掛けましょう!

女の子ならやっぱり外せないピンクにフェミニンなレース&
ストラップのフリルレースなど、どっぷりスウィートなディテールの
見せブラにばっちり&ショーツセットです。
低反発ウレタンパットでじ〜んわり心地良く、肌当たりと共に
自然な谷間を作ります〜♪

ブラジャー・ショーツ共にふんだんにレースをあしらっているので
アウターに響かずナチュラルなラインを演出★
セクシーな愛らしさで視線クギヅケ!スウィートサマー大作戦(^-^)v

すっごく可愛いです♪ 一見、ワイヤーは入っているようには見えないのがミソですね♪ これで、チューブトップのように、ストラップレスにできたら、なおよかったです☆

ボートネックの服を着たいと思っても,ブラ紐が問題ですよね。ストラップレスと言っても高いしややグラマーさんだとどうしてもすわりが悪い。そこでいっそこういうひらひらで見せてしまうのも可愛いかも。と購入。
可愛いし,自信が有る人は肩見せ+透け感のあるチュニックとかを上から着てへそ半見せでも可愛いんじゃなかろうかと思いました(私は年齢的に・・・^^;)

低反発パットで自然でキュートな谷間ブラ

バストを寄せる谷間メイク型ハートの谷間ブラ

谷間ブラの人気商品です。

女の子をときめかすキュートでセクシーな【Absorle】ハートの谷間ブラ&ショーツセット。ハートがいっぱいの刺繍でキュートな見た目。デザインだけでなく、バストを寄せる谷間メイク型で機能もバッチリ。おそろいのショーツ付き。

できた谷間がキープできます♪
私はいつもDかEなので、今回Eを購入。
やはりサイズ的にはギリギリでした。
更にワンサイズ上があればいいのに!という感じ。
買うなら大きめを買う方が胸がつぶれずよいですよ☆

確かにしっかりと谷間が出来ます。ただ、今回はサイズ選びに失敗しました。パットの厚みの分、ワンサイズ上のカップを選ぶべきでした。押さえつけれている感じです。

盛れます。笑
騙せると思います。ワイヤーも痛くないし、可愛いからほんとオススメ。

ハートの谷間ブラ&ショーツセット

シースルーの服が多いからゴージャスなレースブラ

ブラジャーの人気商品です。

ヌーブラだけだと汗っかきな私は不安で、どうしよう…と思っていたときにこちらのお品を発見!!!
これなら安心してベアトップが着られます。

どうしてもこれからの季節はストラップやワイヤーが辛くてガーゼをあてたりしていました。
到着後、早速試着をしてみましたがこれなら薄いアウターにもひびかずに好きなブラウスが着れます♪
感謝です☆

はじめて利用させていただきましたが感動しました!
Lを買ったのですがD75で入りました。肩こらなくてラクチンだし、ずり落ちる心配もなし。しっかりしていて、付け心地もいいです。透ける服がたくさんあるので、キャミの下につけています。リピする予定です。

あなたの肌が喜ぶ胸元キレイ【テイストクール】【テイストキュート】【こだわりストラップ着脱】

小細工いらずのソフトカップチューブブラレース

勝負下着は下着専門店『BODY FOCUS』の通販サイト

【BODY FOCUS】オンラインショップのアフィリエイトプログラムが開始!

下着・ランジェリーの通販なら、「エロカワ」、「プチプラ」、「セクシー」などなど、あなたのHAPPYを応援する下着専門店【BODY FOCUS】におまかせ下さい!!

人気第1位 Brilliant eyes by BF ブラ&ショーツ

パステルカラーのサテン×黒レースでSEXYに決める!!
谷間メイクの頼れる味方★半月型パッドのヒミツ♪艶のあるサテンにSEXYな黒レースをかぶせて大人っぽく・・・。
ブラジャーは、前中心が低く、半月型のパワーネットに厚みのあるパッドで、魅惑的な谷間をメイクしてくれるBFブラ★★
ショーツサイドはストリングでとってもSEXYに!

人気第2位Absorle ブラ&ショーツ3/4カップ 

人気爆発!!ジョーゼットのゼブラ柄ブラセット★ダブルパッドで最強盛ブラ!!
セクシーなゼブラ柄とキュートなリボンの最高コラボ♪
取り外し可能なダブルパッドで、下から持ち上げ、サイドからギュット寄せちゃう★☆
バストのボリュームを自由自在に魅惑的な谷間をメイク♪

下着専門店『BODY FOCUS』の通販サイト






勝負下着 情熱的なローズがセクシーなランジェリー

BSC B-146  情熱的なローズがセクシーなランジェリー


女性の身体を魅力的にみせてくれる

めちゃめちゃお洒落してディナークルーズでデート♪
こんな夜はドッキリするローズレッドで気合で行きましょう!
魅力的なセクシーレディーに即!なれますので(笑)ローズレッドメッシュにバラの刺繍。カップ左サイドにはBSCのマークがポイント。シンプルなデザインでお肌を美しく演出してくれます。ホックは全て2段3列

こういうランジェリーって意外にドキッ!

ショーツはTバック。ローズレッドメッシュ地にフロントパネルにはバラの刺繍
センターにはBSCのマークがポイントに
クロッチ部分はコットンを使用しているので優しい着け心地です。

イイ女 スタイル完成ですネ!


高級ランジェリーをお求めやすい価格で






勝負下着の総合カタログ

勝負下着の総合カタログです。

勝負下着



勝負下着



勝負下着

肌にサラッとした感触 ふわふわのガーゼパジャマ



肌に優しい無添加【Nuddy Cotton】2枚重ね衿なし半そで半ズボンガーゼパジャマ
ふわふわのケットが気に入って、夏用のパジャマもガーゼにしようと思っていました。

お風呂上がりのほてった肌にサラッとした感触が心地よく、この夏はこのパジャマしか着たくないですね。

寝汗で夜中に目を覚ましていた主人も今ではぐっすり。



プレーンなガーターベルト

ガーターベルトの人気商品です。

LegMode ガーターベルトプレーン
はじめてガーターベルト購入です。
デザインがとてもプレーンなものを探していたので
よかったです。

とても使いやすく普段用にぴったりです。ガーターストッキングを良く履くので重宝しそうです。

80歳の母が、長いサポーターがずれるので、固定したいということで購入。レースとかが無いので逆にいいです。値段も超お得。こういうのは探してもなかなかありませんでした。

ガーターベルトの人気商品
¥1575
¥1050
¥1600

ナチュラルプッシュアップブラ

体調不良のときも楽々キレイになれるブラ♪谷間ブラを紹介しています。

【BRADELIS〜ブラデリス〜】CA17101 ノンワイヤー●ナチュラルプッシュアップブラ
付け心地がすごく楽なのに、寄せて頂けてとても重宝しています。
着け心地がいいのと、自分の体型にピッタリ合うのでこれで5セット目の購入です。新色を選びましたが、写真より濃い色目ですね。もともとカタログでもチェックしてたので、思った通りでした。
ワイヤーが無いので、決して痛くなることも無いですし、カップ横からお肉が背中に流れることもなく、大のお気に入りです♪

初ノンワイヤーブラですが、着けていて楽ですね。でもそれだけです。ストラップが伸縮性のある素材だからか胸を支えきれていない感じで、ノーブラの時と変らないような気がします。

谷間ブラ
¥7087
¥1491
¥2625
×

