日本酒・焼酎

「日本酒・焼酎」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

世界初! 幻のちこり焼酎。奇跡の味を堪能あれ!

日本ではほとんど着眼されなかった「ちこり芋」の栽培に着手し、見事に成功を果たした「サラダコスモ」。

生産だけでなく、なんと世界初の「ちこり焼酎」を開発した。フルーティで芳醇な香りの『ちこちこ』のほか、フランス料理やイタリア料理によく合う『アンディーヴ・グラッパ』も大人気。特にグラッパ44度は香りもテイストも極上で贅沢そのもの。酒好きならロックで味わいたい。

美濃焼酎ちこちこ 720ml 1本

ずっと飲みやすい焼酎を探してました。けれど飲みやすい焼酎というと、焼酎らしいクセがないすっきりした味ばかり。それでは焼酎を飲んでいる意味がない。
こちらのちこり焼酎ちこちこは、ちゃんと焼酎らしい味ながら、すっごく飲みやすくって、まさに探していた味です。初めて飲んだ時は、これを探していた!と本当に感激してしまいました。
はじめての購入はサラダコスモさんのちこり村に行って購入しましたが、近くでは手に入らないので困っていました。通販できて助かってます。

世界初!生体エネルギーの入った玄米酒 小黒酒造

小黒酒造が作った「玄米酒 玄米小町 720ml」は、けずらない美味しさ、玄米の力をまるごとお酒にした玄米酒です。フルーティーで旨みがあります。


世界初!生体エネルギーの入った玄米酒

〜飲めば飲むほどエネルギーアップ!?〜

今回はそんな画期的で、美味しく心体にも良いという玄米酒を紹介します。




白米ではなく玄米を使って造ったという日本酒は、その技術的な難しさから、美味しくないというのが常識だったようです。

ところが小黒酒造では、この常識をくつがえすような、美味しくてしかも体にも良い玄米酒造りに成功したのです。


インターネット販売のみ!店頭では買えません! 芋焼酎


「克 前村十家註」芋焼酎 1800ml
「クセのない味でナイスチョイス」だそうです。
軽めで飲みやすいと気に入ってくれました(*^_^*)

芋焼酎が大好きな母に送りました。
芋が苦手なはずの父までが美味しいと言ってたくらい好評でした。

芋焼酎好きな料理人ですがいい香りで美味しいと喜んでいました。

プレゼント用に包装してあるのかと思いましたが・・・
青い紙だけでそっけないものでした。届いてから箱にリボンをかけて義父に渡しました。

購入後のメールで、3本以下の注文は、箱代210円追加とあってちょっと・・・早く言うべきだし商品説明にあったっけ??でした。。

いも焼酎前田利右衛門25゜1800ml

いも焼酎の人気商品です。

いも焼酎前田利右衛門25゜1800ml
毎晩焼酎の晩酌をする義兄に送りました。2本送ったら、偶々来ていた甥に持たせたとの連絡がありました。義兄・甥ともに好評です。

実家で母の一周忌が行われるので送りました。親戚が十数名集まり全員にロックで振舞いましたが大変好評でした。来年の三回忌にも贈りたいと考えております。

12月に別のお店で買って美味しいので今度は3本買いました。正月に来た娘婿も美味しいと評価上々。お湯割り、ロックで飲んでます。

いも焼酎
¥2150
¥2793
¥1250
通販生活
Comment(0)
カテゴリー:日本酒・焼酎
エントリー:いも焼酎前田利右衛門25゜1800ml

梅シャンパン スパークリング梅酒

梅酒の人気商品です。

梅シャンパン スパークリング梅酒
他の方のレビューを参考に買ってみました。私はお酒は強く無い方なので、アルコール度数的にはきつかったのですが、味が良かったので、けっこう飲めました。個人的には炭酸水で割ったのが好きですが、こちらのお店の方に「もったいない」と言われそうですね。

スパークリングの梅酒ということで珍しいと思います。大変おいしかったですが私には甘すぎたようです。でも甘いのが好きな方はきっと大好きだと思います。

スパークリング梅酒、どんなに美味しいのかととても期待してました。・・・・・梅酒ソーダ。そう思えば普通に美味しいのですが、期待が大きかっただけにガッカリでした。

梅酒
¥2400
¥2100
¥1550
通販生活
Comment(0)
カテゴリー:日本酒・焼酎
エントリー:梅シャンパン スパークリング梅酒
×

