北海道旅行

「北海道旅行」の有益情報をお届け!

通販生活 楽天通販カタログハウス

楽天での通販生活をカタログでお手伝いします。楽天の通販カタログで素敵な生活を!

北海道旅行:カテゴリの記事一覧です。

値段から考えても、かなり満足です! 函館ユースゲストハウス

函館ユースゲストハウスは大学生なのでお金をかけない連泊プランを探して見つけました。
函館山にも近く、市電にも近かったので、交通の不便は感じませんでした。
着いた印象は、値段が激!安!だったので覚悟して行ったのですが、4F建てのプチ洋風のレンガアパート風で思ったよりおしゃれでした。
ユースホステルです。
お部屋は私たちはツインの部屋でしたが1部屋のみの構成(ユーティリティなし)で、壁に洗面台、テレビ、扇風機がついている感じでした。
ドアが普通の家の中のドアなので部屋内の音は廊下に漏れます。
トイレ・お風呂共同です。お風呂は、洗い場が4,5個、ちょっと古い?かな。
夏行ったら脱衣場が暑かったです。
コイン洗濯機あり。また、最上階には展望室(深夜は行けないけど)があったり、アイスサービスがあったり、門限もないし、値段から考えても、かなり満足です!
ホテル志向が強い人でなければ楽しいのでは♪♪

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



函館ユースゲストハウス
函館観光には最適な立地 リーズナブルでお洒落なペンション
函館山ロープウェイー・金森赤レンガなどの 主要な観光地に何処に行くにも近い、好立地で、清潔感あふれる、お洒落なペンション! 手作りアイス・ホットドリンク 無料でサービスが 好評です!
北海道函館市宝来町17-6

【お料理】
当宿から歩いて3分の場所にあるたつみ食堂
たつみ食堂は、TVでも取り上げられるほど 味・ボリューム満点のお店です。

朝市で賑わう「よさこい」の「三色丼」を朝食or昼食で味わえる!
「三色丼」は3種より選べる他、岩海苔の味噌汁やイカ刺しも付きます。 トッピングで、ウニが300円増しで食べられます!

アラン・チャールズゴルフ&リゾート 函館

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アラン・チャールズゴルフ&リゾート 函館
函館空港よりタクシーで15分。ゴルフ場の中にあり閑静で自然が一杯!マホガニーと天然大理石によるシックなロビーが訪れる人に高級感を与え、ホテル内には本格的な温水プールと最新の用具を揃えたフィットネス・ジムがあります。目の前には当ゴルフクラブの18ホールが優美にアンジュレーションやマウンド・ウォーターハザードを見せてくれ、ゴルフのおもしろさも堪能することができます。
北海道函館市鉄山町45

【観光スポット】
金森赤レンガ倉庫
JR函館駅から西へ徒歩10分ほど、函館港を望むウォーターフロント地区は、OLD&NEWで決めた新しいはこだて空間。この辺りは亨和年間から埋めたてられ、造船所や外人居留地のあったところ。明治12年(1879)頃から倉庫地帯として発展し、現在の金森倉庫は明治42年(1909)に建てられ、商港函館のシンボルだった金森の屋号をつけた赤レンガの倉庫群が美しく港に映えています。

昭和63年、倉庫の一部が函館ヒストリープラザ(現在の金森赤レンガ倉庫)として生まれ変わりました。明治時代のハイカラな雰囲気を残した函館ビヤホールや金森亭・金森ホール、写真の歴史がひと目でわかる写真回廊等があり、賑わいをみせています。

函館ビールの歴史は古く、明治31年谷地頭の一角に(函館ビヤホール)が誕生。明治37年までの間、函館市民にこよなく愛されました。”金森”の創業者・初代渡邊熊四郎は、当時の函館麦酒醸造所の設立に力を注ぎました。『地ビール』の発祥とも言えますが、古きよき時代の面影をいまに伝えるビヤホールです。

寝る前には谷地頭温泉がおすすめです!B&Bペンション はこだて村

B&Bペンション はこだて村は街中でとても便利でした。
夕食は五島軒、寝る前には谷地頭温泉がおすすめです。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



B&Bペンション はこだて村
函館観光の中心にあり、欧米でお馴染みのB&Bで気軽な旅を!
宿泊と朝食のみご提供するB&Bスタイル、旅慣れた外国人も多く利用するホテルとは趣の異なる家族で営む家庭的な宿。ベイエリア・元町教会群・ロープウェイも徒歩5分圏内の散策にとても便利な立地。
北海道函館市末広町16-12

【お料理】
B&Bの基本スタイル…一泊朝食付きのプラン。久しぶりの御二人での旅はゆったりと過ごす朝のひと時から始めましょう! 自家製パンやヨーグルト、良く冷えたサラダやジュース類、温かな卵料理やハム・ソーセージ類、挽立ての珈琲でおくつろぎください! 7:30からのお好きな時間をご指定いただいて 9:00までの間にラウンジにてお召し上がりください。

海鮮鍋が美味しくボリュームもあり残してしまったほどです!湯の川温泉 万惣ホテル

湯の川温泉 万惣ホテルは今年は、二度目の宿泊です。
湯の川温泉はたくさんホテルが在りますがこのホテルの魅力は、宿泊料金が手ごろなのと露天風呂がすばらしいことです。
また、海鮮鍋が美味しくボリュームもあり残してしまったほどです。
北海道に行く機会があれば、また宿泊したいと思っています。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯の川温泉 万惣ホテル
他のホテル、旅館とは別の源泉で【美肌効果抜群】 
北海道函館市湯川町1-15-3

【お料理】
新鮮な北海道の恵みを、本格中華で贅沢に楽しむ
新鮮な北の幸をたっぷりと用いたシェフ自慢のモダンな中華料理をお楽しみください。ティーラウンジとしてもご利用いただけます。
落ち着いたインテリアと明るい店内で、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。

朝食もサービスなら十分ではないでしょうか?ホテルサンシティー函館

ホテルサンシティー函館は夜は外で食べる予定だったので、朝食付のプランで探していました。こちらのホテルは他と同等のお値段で大浴場がついていたので選ばさせて頂きました。
大浴場と呼ぶには物足りない感じでしたが、小さな子供が二人もいましたので、目も行き届き、少人数で入れた事にとても満足でした。
男女入れ替え制のため、時間制限があったのが慌しかったです。
お部屋のベッドもセミダブルツインで、添い寝でも十分な大きさでした。
朝食もサービスなら十分ではないでしょうか?和食・洋食が選択できるのも良かったです。両方頼みましたが、和食の方がボリュームもありオススメかもしれません。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルサンシティー函館
サウナ付浴槽岩盤浴宿泊者無料。 くつろぎホテル。
JR函館駅より徒歩8分、ビジネスや観光に便利な中心地。サウナでリフレッシュ→浴槽岩盤浴で足を伸ばして入浴→入浴後に生ビールを一杯!!ができるくつろぎホテルです。詳しくはお問い合わせ下さいませ。
北海道函館市松風町13−14

【お料理】
朝食は7時〜10時となっております。
和食・洋食どちらも自慢の朝食で、お値段は600円。 お手ごろな価格で提供させていただいております。
夏には、大好評の活イカ刺し定食(完全予約制)を提供しています。お値段はなんと800円!!チェックインの際にお申し付けください。活イカ定食以外の朝食にも近海で獲れた真イカを毎朝ご提供しております。

夕食は18時〜22時となっております。(21:30ラストオーダー・日曜祝日定休)
各種定食・お飲物もご用意しております。浴室と同じ2階ですので、そのまま夕食をとることができます。生ビールもご用意しておりますので、お風呂上りにお気軽にお越しください。夕食メニューはビジネスのお客様お1人でも鍋を食べることが出来るよう各種鍋料理や、軽く1品料理を召し上がることも出来ます。

心ゆくまで家族で楽しみました!函館大沼プリンスホテル

函館大沼プリンスホテルは家族で函館に旅行しました。
一泊は函館湯ノ川、二泊目が大沼プリンスでした。
露天風呂とバイキングに惹かれ決めたのですが、予想以上に好印象でした。
施設も清潔感があるし、接客も良かったな。夕朝のバイキング料理も美味しく、種類も豊富。
心ゆくまで家族で楽しみました。
今度は、夫婦二人で秋、紅葉の季節に行ってみたいですね。
特に露天風呂は、池と森に囲まれて神秘的です。
夜はライトアップされて更におすすめですね。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



函館大沼プリンスホテル
四季折々の季節感じる露天風呂と美肌の湯
函館より車で約30分。やわらかな自然に包まれた大沼国定公園に位置します。全客室フォレストビュー窓からの景色だけで心が安らぎます。ビジネスマンうれしいインターネットコーナーは無料です
西大沼温泉 北海道亀田郡七飯町西大沼温泉

【お料理】
メインダイニングルーム
北海道ならではの新鮮な海の幸、山の幸を生かした料理を心ゆくまでご堪能いただけます

バイキングレストラン
オードブルから、和食、洋食の肉、魚料理さらに、充実したデザートが楽しめる多彩なメニューのバイキングをご賞味ください。

とても、対応が良いホテルで満足しております!スマイルホテル函館

スマイルホテル函館では今回も、新館Cでとても満足しております。
一度出かけた後、駐車場が満車となりましたが、ホテルとなりのコイン駐車場に案内して頂き、助かりました。
とても、対応が良いホテルで満足しております。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



スマイルホテル函館
JR函館駅・空港直行バス乗場・市電停駅が1分!コンビニも隣☆
函館市内各所へのアクセスがとにかく良い観光やビジネス利用にも喜ばれています!駐車場も広い。函館朝市も徒歩2分。周辺には飲食店も多くやっぱり便利☆
北海道函館市若松町20−11

【お料理】
和洋バイキング朝食
和洋バイキングの朝食でしっかり1日のエネルギーを!
品数は20種以上で500円!お手頃だけど好評です。

函館朝市の『栄屋』でのエビ!カニ!ホタテ!いくら!満載の海鮮丼をご朝食をセットしたプラン。朝6:00〜午後2時までの利用が可能です。

駐車場が無料なので車で来るなら問題はないでしょう!ビジネスホテル よしずみ

ビジネスホテル よしずみ はこの日は札幌も苫小牧も空きがなかったので助かりました。
ホテルそのものは値段を考えると普通に良いホテルです。

問題は立地で、駅から遠く、周りには何もありません。
駐車場が無料なので車で来るなら問題はないでしょう。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネスホテル よしずみ
駅、五稜郭などへ車で5〜10分の好条件に立地。ビジネスに観光に適したホテルです。
北海道函館市松川町6-12

【観光スポット】
函館西波止場
函館港内で日本で初めての2本マストのスクナー型洋式帆船競走が、明治13年6月22日に行われました。そのことをすぐ思い浮かばせるのも、ウォーターフロントの港の光です。石の太鼓橋から赤レンガ倉庫群を見ながら、広い散策路やベンチでゆっくりくつろぐ人達をみかけます。小型の船やヨットが碇泊していて、夕方になるとイカ釣船が次々に出港していきます。
その並びに海が好き、人が好き、まちが好きをキャッチフレーズにした、函館西波止場があります。海の幸を沢山並べた市場、シーフードレストランなどとともに、マリングッズのスペースもあり、旅の思い出を深める新しい広場です。

評価が高いのがすぐに納得できました!ホテル キクヤ

ホテル キクヤは深夜の到着にも関わらず、とても気持ちのいい対応でした。評価が高いのがすぐに納得できました。お勧めの宿です。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル キクヤ
JR函館駅より徒歩2分  朝市徒歩1分 ベイエリア徒歩10分
北海道函館市若松町8-23

【お料理】
夕食ご希望のお客様には、お隣のお食事処“くいしんぼう”での、焼き魚定食を、800円でご提供致しております。。。
小学生以下(小学生含む)のお子様に、ウェルカムサービスとして、キャラクターパンのサービスをしております。。。o(^▽^)o ニコッ♪

部屋に入るといい香りがして清潔感もあり、とても印象が良かったです!ホテル函館ロイヤル

ホテル函館ロイヤルは出張で利用させて頂きました。
部屋に入るといい香りがして清潔感もあり、とても印象が良かったです。
従業員の方の対応も良く、出張での疲れを十分に癒すことができたと思います。
気になった点は、隣の部屋?または下の階だと思いますが、物音がすごく響いていました。
眠れないほどではないですが、少し気になりました。
また出張の際には利用したいと思っています。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル函館ロイヤル
繁華街に近く、観光にも便利なロケーション。ビジネスにも◎
館内施設も充実していて、和洋中のレストランも魅力!ホテルの前には、夜景バスも泊まるので足まわりもバッチリ。部屋は広めで落ち着ける色合いにしています。
北海道函館市大森町16番9号

【お料理】
海鮮食堂いかいか亭で海の幸たっぷりの朝ごはん
朝食は新鮮な魚貝が揃う「はこだて海鮮市場」内の海鮮食堂いかいか亭にてお召し上がりいただけます。近隣の魚市場より直送の新鮮な海の幸をお楽しみ下さい。

送迎タクシーチケット付でとっても便利でお得!
送迎タクシーチケットをお渡し致します。朝食後は「はこだて海鮮市場」ですぐにお買い物も可能です。タクシーチケットだから時間に縛られずゆっくりショッピングをお楽しみいただけます。
※ご利用は当ホテル指定のタクシーに限らせていただきます。 

総合的に期待以上の宿でした!鹿部ロイヤルホテル

鹿部ロイヤルホテルは家族5人での旅行だったので、スイートルームに泊まれるという宿泊プランと料金に魅力を感じて函館観光の前泊に利用しました。

施設内はとてもきれいだったので古さは気にならず、室内は広く館内も静かで、家で過ごしているかのように寛げました。
温泉も混み合うことはなく、熱すぎない温泉だったのでゆっくり入れました。

和室に3名分の布団を用意していただいたのですが、敷き布団が薄く、腰の痛みで何度も目覚めてしまいました。
枕はふかふか高めで寝にくかったので、低めのものなど選択できるようになっていれば良かったのに…。と思いました。

悪天候の中、20時過ぎにチェックインしたので気付かなかったけど、明け方に部屋の窓から見えた漁火や、廊下の窓から見えた駒ケ岳・周辺の紅葉がきれいでした。
フロントの方に教えていただいた観光ポイントでは、鮭が海から川へ遡上する様子をすぐ近くから眺めることができ、楽しめました。

料金が安かったので正直それほど期待はしていなかったのですが、総合的に期待以上の宿でした。同様のプランがあれば、また利用させていただきたいとおもいました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



鹿部ロイヤルホテル
駒ヶ岳と内浦湾に挟まれた景観と温泉にゆっくり浸かりリゾートライフをお楽しみ下さい
北海道茅部郡鹿部町字本別530-127

【お料理】
休日のブレイクファーストは、普段朝食を召し上がらない方も、ごゆっくりをお楽しみください。 日本人はやはり、朝食にはごはんと味噌汁。さらに「たらこ」と焼魚があればバッチリ。 自慢の鹿部名産、道場水産謹製の「たらこ」or「明太子」をご飯に乗せて召し上がれ。

朝食でも「いか刺し」。時季により漁獲場所は違いますが、道南産のものを使用しております。函館・松前etc 駒ケ岳牛乳/隣町からの産地直送!低温殺菌処理により、生乳に近い味です。是非 飲んでみて下さい 毎朝、焼きあげているクロワッサン。外はサクサク、中はモッチリでバターの香り満点。

4Fのバーでお酒をいただき、きれいな夜景も楽しめました!ペンション 坂のうえ

ペンション 坂のうえは夫婦で泊まりました。立地が観光に便利でとてもよかったです。
夕食はビアホールでいただきました。ちょっと量が多くて残してしまいましたが、とてもおいしかったです。
4Fのバーでお酒をいただき、きれいな夜景も楽しめました。
朝食のパンもおいしかったです。
お部屋が狭いかな?と思いましたが、疲れてすぐ寝てしまったので十分でした。
ご主人も気さくであたたかい雰囲気で、また来たいなぁと思いました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ペンション 坂のうえ
八幡坂に面して建ち、ベイエリア徒歩2分。全室バス・トイレ付!
人気スポット元町に位置し観光には便利な立地でどこに行くのも徒歩でOK!全室BT付きでプチホテル風の宿。夕食は4Fの夜景のよく見えるレストランでの洋風プチコースを。20時以後はバーになり地元でも大人気。
北海道函館市元町31-16

【お料理】
お食事はできる限り地元の食材や自家製のものを使用しています。
皆様に好評の当ペンションのお食事を是非ご賞味下さい。
夕食
いか刺し、キッシュ、自家製スモークチーズ、トマトのゆず醤油かけ
白身魚の香草焼き、温野菜添え、ビーフと野菜のポトフ、ライス、アイスクリームフルーツ添え
特別料理として毛蟹、タラバ蟹等ご用意できます。(お一人様1000円〜)予約時にご相談下さい。

朝食もメニューが盛りだくさんで言うことなしです!湯の川温泉 平成館 しおさい亭

湯の川温泉 平成館 しおさい亭は景観指定なしのプランだったのですが最上階に宿泊出来て嬉しかったです。
温泉も時間で入れ替え制になっていて沢山入る事が出来て満足でした。
朝食もメニューが盛りだくさんで言うことなしです。
フロントの方の対応も大変よかったです。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯の川温泉 平成館 しおさい亭
オーシャンフロントの贅沢な景観、函館ならではの恵み豊かな宿
オーシャンフロントのガラス張りの向こうには水平線が刻々と表情を変えていきます。しおさいを聴きながら贅沢なひと時をお過ごし下さい。
湯の川温泉 北海道函館市湯川町1丁目2−37

【お料理】
調理人が腕を振るう、オープンキッチンバイキングが1番人気。
函館ならではの海の幸、その場でシェフが作るオープンキッチンメニューも、ご堪能いただけます

ご夕食はお部屋でゆったりとお召しあがりいただきたい方には…
毛がに・タラバ蟹・ずわい蟹の三種の蟹を食べ尽くす「蟹尽くし膳」、季節毎の食材を楽しめる献立をご用意した「季節の会席膳」、露天風呂付客室だけの特別メニュー「毛がに会席」などお部屋でお寛ぎいただく為に様々なメニューをご用意しております。

夕食朝食とも食材がとても新鮮であり!湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭

湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭は友人5名で利用させていただきました。
お酒大好き、食べる事大好きな私たち、夕食朝食とも食材がとても新鮮であり、出来立てを食することができる事に大満足でした。そしてあれほど飲んだのにお値段の安さにも全員驚きニンマリ、帰ってから反省会をしました。
10年以上続いているこの旅行会ではトップのお宿です。
部屋のお風呂からも海を眺める事ができ、のんびりできました。
今度は家族で行きたいと思いました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭
海辺の露天風呂から眺める雄大な景色と充実した施設が魅力。
大浴場からは津軽海峡や函館山を望むとびきりのロケーション。全国一を誇る温泉客室露天風呂は115室。地元函館の新鮮な山海の幸を使った渚亭ならではの自慢の料理と温泉を存分にお楽しみください。
北海道函館市湯川町1丁目2番25号

【お料理】
地元の食材、旬の味覚
お夕食には和食膳、ビュッフェ、鉄板焼きがございます。
和食膳では函館らしい旬な食材を活かした魚介類中心のお膳を。
ビュッフェでは、函館の新鮮な海の幸を腕利きの職人が握るお寿司や、和牛や魚介類をオーダーを受けてから料理人が調理する鉄板焼きなど、多様なお食事をお楽しみください。

そして名物活イカや毛蟹など、別注料理にもご注目。採れたての魚介をそのまま食す醍醐味は、他の土地ではなかなか味わえるものではございません。函館に来たのなら、帰るまでに一度は食べる価値があるといえるでしょう。

身体の芯までほっこりと温まりました!函館温泉ホテル

函館温泉ホテルは何度も訪れている函館ですが、こちらの宿は初めて利用させていただきました。
良心的な料金で、函館の街中で温泉付きなのに惹かれましたが、本当に温泉らしい温泉と申しましょうか、身体の芯までほっこりと温まりました。
有り難うございました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



函館温泉ホテル
函館駅から車で3分■効能豊かな源泉かけ流しの温泉です■
■■手頃な価格の宿泊プラン盛り沢山■■褐色の温泉は良く温まると地元の方にも人気。朝食バイキングは種類豊富で好評です。函館山、元町の教会、赤レンガ倉庫郡も車で5分!駐車場は無料です。
函館温泉 北海道函館市大森町3−10

【お料理】
仕事の疲れを、おいしい食事と温泉で癒しませんか。また、北海道や函館の郷土料理を中心とした献立となっておりますので、一人旅の方にも嬉しい内容のお食事です。
朝食:仕事の疲れを、おいしい食事と温泉で癒しませんか。また、北海道や函館の郷土料理を中心とした献立となっておりますので、一人旅の方にも嬉しい内容のお食事です。レストランにて和洋のバイキングとなります。

食事でバイキングのメニューの多さにビックリしました!湯の川温泉 湯元啄木亭

湯の川温泉 湯元啄木亭は空港から宿に行く場合、少し迷う立地だと思いましたが実際に行ってみると特に問題なくたどり着く事が出来ました。
今回行ってみて特に印象に残ったのは、食事でバイキングのメニューの多さにビックリしました。
その中でも特に揚げたての天ぷらと、焼きたてのステーキのサービスはとても嬉しかったです。
名古屋から行ったのでとても苦労をしましたが、今回の宿に選んで、とても良かったです。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯の川温泉 湯元啄木亭
空中露天風呂からは函館山、津軽海峡が一望。お食事は函館ならではの新鮮な海の幸をご堪能ください
北海道函館市湯川町1-18-15

【お料理】
ヘルシー海鮮料理「白砂膳」
鮮度の良い津軽海峡産の魚介類をふんだんに取り入れた、港町ならではのお膳。
函館名物の「いかそーめん」を中心に地産地消にこだわって作り上げた品々をお召上がり下さいませ。

ボリューム満点「白樺膳」
生ものが苦手な方におすすめのお膳。
牛肉や鶏肉、鴨肉など、食材を活かした調理法でお召上がり頂けます

部屋の広さも客室風呂の景色も価格からは想像できませんでした!湯の川温泉 湯の浜ホテル

湯の川温泉 湯の浜ホテルは当日は、かなり疲れている予想だったので安くて風呂、食事付であれば良いと割り切っていたので、部屋に入って驚きました。
部屋の広さも客室風呂の景色も価格からは想像できませんでした。
ご飯はバイキングで、品数こそ少ないものの基本は押さえた内容でお腹いっぱい食べることができました。
部屋風呂の汚れ、駐車の際の誘導等いくつか改善したほうが良さそうな点はありましたが良いホテルでした。
あと、チェックアウトが10時のプランなのに、さりげなく12時に直してくださっていたのは疲れていた私共には戸惑いもありましたが、とても嬉しかったです。
これから、数は少ないですが年に何度か函館は訪れるのでまた、湯の浜ホテルさんで宿泊させていただこうと思います。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯の川温泉 湯の浜ホテル
7つの浴槽と2種類の温泉をお楽しみ頂けます。新館東海亭は露天風呂付客室もございます。
北海道函館市湯川町1-2-30

【お料理】
和食・洋食・中華のコラボレーション会席。(お料理は季節により内容が変ります)板前長自慢の旬のお料理を御堪能下さい
「磯め」では各テーブルに囲炉裏があり炉端料理をお楽しみ頂けます。カニ・帆立・ステーキなどなど・・・お客様のお好みの焼き加減でお召し上がり下さい。

函館らしくイカ刺しが付いていてヘルシーな美味しい朝食でした!ホテル函館山

ホテル函館山は母・姉・私の3人で2泊利用させていただきました。
朝ご飯付きのプランでしたが、函館らしくイカ刺しが付いていてヘルシーな美味しい朝食でした。
雨が降った日には傘をお借りしたり、フロントの対応もとても親切でした。
建物はやや古い感じです。
また、ホテルのプランで市営温泉にタクシーで送迎してもらえるプランがあり利用しましたが、温泉にはシャンプー・リンスなどを置いていないのでホテルでこのプランを利用する人には使い切りのお風呂セットを販売してくれたらいいな、と思いました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル函館山
元町散策コースの中心に位置し、夜景を眺望できる。
史跡名所の中心に位置し、客室などから世界三大夜景を見れる
異国情緒ゆたかな函館西部地区にあり、ハリストス正教会をはじめ教会群まで徒歩5分。ロープウェイ乗り場まで徒歩2分の好立地。レストランからの夜景眺望や、朝食時の明るい市街地の眺望もオススメ。
北海道函館市元町19-1

【お料理】
到着時にウェルカムコーヒー。
夕食は和食・中華よりチョイスできます。

隅々まで掃除が行き届いていて、お部屋が大変きれい!ホテルショコラ函館

ホテルショコラ函館は隅々まで掃除が行き届いていて、お部屋が大変きれい。
また、温かみのあるフロントの対応も好感が。
朝食もおいしかったです。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルショコラ函館
落ち着きのある隠れ家的なプチホテルで、あたたかいおもてなし!
JR函館駅から徒歩10分、市電魚市場通電停から徒歩1分と、ベイエリアにも近く観光の拠点には最適です。ゆったりと落ち着いた客室にて旅の疲れを癒して下さい。
北海道函館市大手町1−1

【お料理】
朝は朝食をしっかり食べる事からスタートする方に
ホテルショコラの朝食は和定食と洋定食からお選びいただけます
◎地元の食材を活かした和定食のおすすめはイカ刺し!
◎ボリューム満点の洋定食のおすすめはソーセージとベーコン付き玉子料理!
人気の函館牛乳など、お飲み物もご用意しております。

部屋も綺麗で広さも良く不便な事は何もなかった!ホテルリソル函館

ホテルリソル函館は部屋も綺麗で広さも良く不便な事は何もなかった。駅前で路面電車にもすぐ乗れ便利でした。又、利用してみたくなるホテルです。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルリソル函館
函館駅から徒歩3分!レストラン・バーから夜景を楽しめるホテル
JR函館駅から徒歩3分、ビジネス・観光の拠点に最適です。フィットネスクラブ入館無料特典あり!(毎週木曜日休館)
北海道函館市若松町6-3

【お料理】
レストラン「いちばん」
見晴らしの良い最上階の「レストラン いちばん」では、お食事と函館の景色をご満喫頂けます。ご朝食には、好評の炭火焼きに焼きたてパン、北海道にこだわった自慢の料理を。
また、夕食では、一品料理から和食・洋食のセットメニューなど函館をたっぷりご堪能いただけるメニューの数々。「レストラン いちばん」で、味覚と視覚で味わう食事をお楽しみ下さい。

丸型で大きめのシャワーがとてもよかった!ロワジールホテル函館

ロワジールホテル函館では丸型で大きめのシャワーがとてもよかった。部屋は清潔感があり、スタッフの対応もよく過ごしやすかったです。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ロワジールホテル函館(旧函館ハーバービューホテル)
JR函館駅徒歩1分、駐車台数110台★利便性の良い立地★
JR函館駅&バスターミナル&路面電車駅&函館朝市まで徒歩1分&松風町繁華街まで徒歩2分♪立地条件抜群です!小学生未満のお子様は、添い寝+朝食バイキングが無料♪
北海道函館市若松町14-10

【お料理】
キッチンルーム 四季
朝食付きプランの会場はこちら。オープンキッチンで作られる、ふわふわオムレツは朝の一時を幸せにいたします。和食ファンにも、函館名物のいか刺しも毎日ご提供しております。
函館の古き良き時代背景を取り入れつつ、モダンな空間を演出するビュッフェレストラン。ご朝食から夕食まで、地産地消にこだわった料理をご提供します。店内に備わったライブキッチンコーナーでは、お好みの加減で「出来立て」をお楽しみいただけます。

ビジネスインニューイズミ

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネスインニューイズミ
交通至便繁華街ながら明るく静かファミリー感覚
北海道函館市大森町18-9

【観光スポット】
はこだて明治館(旧函館郵便局)
昭和30年代まで現役の郵便局として使われていましたが、昭和58年からはこだて明治館となり、ガラス工房や世界のオルゴール回廊があり、アンティークオルゴールのコンサートも楽しめます。
明治44年(1911)の完成で、明治洋風レンガ造りの建物。当時、この辺りは立地条件が悪く難工事の末に建てられたそうです。外壁用レンガを東京から取り寄せたり、改良石綿を屋根に使う工夫も見られ、明治の函館の文化を垣間見ることができます。正面は吹き抜けで郵便課、右側は電話課、左側は電信課があったといいます。
通販生活
Comment(0)
カテゴリー:北海道旅行
エントリー:ビジネスインニューイズミ

とてもよいホテルだったと思います!アクアガーデンホテル

アクアガーデンホテルは母娘の二人旅行で利用しました。
部屋は10畳位で、ベッド2台、ソファ1台が設置され、弱冠せまめの印象。
広い部屋で宿泊が苦手な二人だったので、丁度良い感じでした。
部屋も清潔で使い勝手が良かったです。
フロントでお土産用のラーメンを購入したのですが、此方は朝市に連絡して届けてもらう形を取っているようで、新しい物を購入できるシステムでホッとしました。
料金面なども合わせまして、とてもよいホテルだったと思います。
また利用したいと思います。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アクアガーデンホテル
JR函館駅.より徒歩3分。朝市はすぐ側。立地と価格でお探し方は
函館駅や飲食店などが建ち並ぶ繁華街からも近く、観光やビジネスにひじょうに便利。特に観光スポットのベイエリアには、歩いて7分というのもおすすめ!
北海道函館市大手町19-13

【お料理】
朝食は1日目【和食】2日目以降【和食又はモーニングセット】でご用意をしております。

対応も丁寧で好感が持てました!ホテルニューオーテ

ホテルニューオーテは朝市で朝食を選びたかったので、素泊まりで朝市の目の前のこの宿を選びましたが満足出来ました。
フロントでハサミをお借りしましたが、対応も丁寧で好感が持てました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルニューオーテ
函館駅徒歩2分。函館観光・ビジネスの拠点に最適なホテル
函館駅より徒歩2分、目の前が函館朝市。ベイエリアや元町地区など観光スポットにも近く、リーズナブルな料金で、ビジネス・観光・家族旅行にとっても便利なホテルです。
北海道函館市若松町8-8

【お料理】
函館朝市「きくよ食堂」の朝食がついた朝市で朝食プランが好評
数種類の新鮮な定食から選択できる他、朝食券は1050円分(子供用は600円分)の金券としても利用できるため、わずかな追加料金で豪華海鮮丼への変更もOK。一般メニューには無いデザートなどもついて満足度UP。13時30分まで営業しているので昼食に変更しでも大丈夫です。

朝食例1「イカ刺定食」 
函館の定番、取れたての透きとおったイカ刺を堪能して下さい。イカゴロ(内臓)の刺身は他ではめったにお目にかかれません。

朝食例2「イカソーメン定食」 
鮮度抜群するするコリコリ。都会のスーパーのイカではこうはいきません。岩のりの味噌汁も最高(季節によって変わります)

食事例3「焼き魚定食」 
ほっけ、銀だら、シャケはらす等々数種類から選択できます。本州以南からお越しの皆様、とれたてのほっけの味を試して下さい。脂ののりが違います!シャケはらすはしゃけのトロ。口の中でとろけます。

食事例4「チャイル丼」
子供用の食事です。いくら・カニ・さけを1種2種3種自由に組み合わせて乗せられる海鮮小どんぶりです。だし巻卵、味噌汁、お新香、デザート付です。

特に飲み放題がうれしいですね!湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑

湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑は今回が3回目なのですが、前回とは特に違ったのが食事で、朝、夕バイキングの種類が前よりも豊富でとても美味しかったですし、特に飲み放題がうれしいですね!
スタッフの方も親切ですし、部屋も綺麗ですし、お風呂はもちろんの事、今回は貸切露天風呂にもゆっくり入浴もできて、また、卓球、カラオケなどの施設が無料で利用できるのがうれしいですね。
また函館に行ったら泊まります。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑
カラオケ・卓球・麻雀無料!二つの大浴場と貸切露天風呂のある宿
いちおし!『夕食バイキング飲放題付プラン』
♪宿泊無料特典
@カラオケBOXA卓球コーナーB囲碁・将棋C麻雀DダンスホールEインターネットコーナー
北海道函館市湯川町2丁目4番20号

【お料理】
ご夕食・ご朝食はバイキングでご用意致します。夕食時全30種類以上のバイキングが並びます。
夕食時は90分飲放題となっております。(飲み放題はレストランにてセルフ形式となっております。)
飲物の種類は、(生ビール・焼酎・日本酒・レモンサワー・グレープフルーツ酎ハイ・ウーロンハイ・CCレモン・ペプシコーラ・オレンジ・メロンソーダ)です。

コンビニが近くにあったので,結構便利でした!函館プラザホテル

函館プラザホテルはコンビニが近くにあったので,結構便利でした。
チェックアウト後にもかかわらず,快く荷物を預ってもらうことができ,とても助かりました。
機会があればまた利用したいと思います。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



函館プラザホテル
JR函館駅より徒歩3分。ビジネス・観光に大変便利なホテル
JR函館駅・函館朝市より徒歩3分。市電やバスターミナルも近い!☆函館市内の中でリーズナブルな料金でご提供!お客様のお役にたち、安心してお泊りいただける接客を目指しております。
北海道函館市若松町19番11号

【お料理】
チェックイン時に和定食or洋定食のどちらかを お選びいただきます。
しっかり食べたい方は、和定食!
≪和定食≫
鮭、卵、納豆、小鉢、味付けのり、ごはん、味噌汁
その他にも、軽くすませたいな…と思う方は洋定食(コーヒー付)をお勧め致します♪
朝食時間は、Am7:30〜Am9:30まで。フロント横のレストランでお待ちしております。朝食をしっかり食べて、函館散策を楽しんで下さい。

リーズナブルな価格設定で出張に最適です!ホテルテトラ

ホテルテトラは繁華街に近く,駐車場もあり,リーズナブルな価格設定で出張に最適です。
フロントの対応も親切丁寧でした。
またご縁がありましたらお願いしたいです。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルテトラ
繁華街まで徒歩1分!駐車場無料・フロント24H対応の便利なホテル
リーズナブルな価格と心のこもったおもてなしが魅力のホテル!駐車場無料と立地の良さも◎24時間フロント対応で安心してお休み頂けます♪★☆コンビニ隣接でとっても便利♪♪♪
北海道函館市梁川町17番16号

【お料理】
うメ〜ッ♪ジンギスカンと冷た〜い生ビールで1日の疲れをとりませんか!!
食べ放題は、ラム肉と野菜のみとなります。飲み放題は、生ビール・各種サワー・烏龍茶・オレンジジュースのみとなります。21時30分オーダーストップ22時までとなります。食べ飲み放題は、2時間です。
◎別料金にて、おつまみや各種飲料も取り揃えております。

スタッフの方からの温かいお手紙もあり!アネックス ホテルテトラ

アネックス ホテルテトラは今回初めて一人での連泊でした。
道がわからなく電話を掛けて詳しく教えていただいたりとても親切な対応であり気持ち良く宿泊出来ました。
お部屋は狭いですが、五稜郭からも近く、コンビニが少し離れてるので事前に買っていった方が良いと思います。
スタッフの方からの温かいお手紙もあり又泊まりたいと思います。ありがとうございました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アネックス ホテルテトラ
函館の中心に立地、繁華街・五稜郭公園徒歩圏内でとても便利!
全タイプ客室セミダブルベッド採用。全プラン特別企画駐車料金無料(プレハブ式駐車スペース広く車路走行入出庫がスムーズ) 全室LAN接続可 レンタルパソコン・加湿器貸出あります。
北海道函館市梁川町3番3号

【お料理】
しっかり派の為の和食と、軽く派の為の洋食の二種類からお選び頂いております♪
≪和食≫
揚げ物、焼き魚、和え物、小鉢、スパゲッティーor焼きそば、サラダ、香物、ごはん、フルーツ※味噌汁付
≪洋食≫
トースト(マーガリン・ジャム付)、スクランブルエッグor目玉焼きorオムレツ、スパゲティー、ウィンナー、ハム、サラダ、牛乳
※トーストのジャムはストロベリー・ブルーベリー・マーマレードからご自由にお選び頂けます。

全般的にキレイかつ快適に過ごせました!ホテルまるやす

ホテルまるやす は函館駅からもさほど遠くなく、大荷物でなければ歩いても行ける範囲。
多少の古さはあるものの、全般的にキレイかつ快適に過ごせました。
フロントの方にも良くして頂き、タクシーの手配などイロイロお世話になりました。
一人旅であれば次回も泊まっても良いな、と思いました。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルまるやす
函館市の中心部に位置し、ビジネスや観光の拠点として便利です。
北海道函館市大森町17-19

【観光スポット】
五稜郭タワー
五稜郭公園の入口に五稜郭タワーがあり、地上約90メートルの展望台から、史跡五稜郭や函館市内、その近郊を俯瞰眺望することが出来ます。
展望台には、五稜郭の歴史を綴った展示スペース「五稜郭歴史回廊」があり、特に16景の情景模型(ジオラマ)「メモリアルポール」では、今にも動き出しそうな精巧な模型をじっくり見ることにより、五稜郭の歴史と共にあった人々のドラマを垣間見ることができます。
2006年4月にオープンした新タワーは、展望台が五角形、塔体の断面も星型となっており、「五稜郭」と「星型」にこだわった形となっています。

朝市にも近いし、フロントの対応も良く!函館国際ホテル

函館国際ホテルは去年に引き続き今年も利用しました。朝市にも近いし、フロントの対応も良く、チェックアウトも11時までしかも1時間おまけして頂きありがとうございました。
次回函館に行く時も利用したいと思っています。
ただ、パソコンの回線速度が遅いのは、自分のパソコンのせいかな?

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



函館国際ホテル
人気の観光スポットが徒歩圏内。交通の便も良く、観光とビジネスの拠点に最的です。
北海道函館市大手町5-10

【お料理】
●朝食レストラン本館1階【アゼリア】●
■朝食営業時間 06:30〜10:00(オーダーストップ 09:30)
■和洋バイキング
★30種類以上の品目からなる和洋バイキングの朝食です。イカ刺し、イクラに始まって北海道産のとろろやジャガバターなど北海道らしい食材が豊富に揃っています。写真は一例です。
★観光で函館にお越しの皆様、そしてビジネスでお越しの皆様、一日の活力を蓄えるよう思いっきりお召し上がり下さい。

お風呂は一泊で3シ−ンも堪能でき、大満足でした♪層雲峡朝陽亭

層雲峡朝陽亭は彼と二人で利用しました。急に連泊を決めたのですがリ−ズナブルなプランを進めていただき有り難かったです。
スタッフの方々はみな丁寧で明るかったです。
お風呂は一泊で3シ−ンも堪能でき、大満足でした♪
料理は朝晩バイキングでしたが、食べやすいものが多く、良かったです。
部屋も綺麗で広く、また利用したいなぁと思います。お世話になりました!

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



層雲峡朝陽亭
たに登場した「最上階天空露天風呂」からは四季折々の渓谷と、満天の星空をお楽しみいただけます。
層雲峡温泉 北海道上川郡上川町層雲峡温泉

【お料理】
北海道の旬の素材をふんだんに盛り込んだお料理。
北の幸を贅沢に味わう醍醐味を、存分にご堪能ください。

御食事処「北番屋」
朝陽亭の名所、御食事処「北番屋」。
古き良き時代の空気と木の温もりに包まれた空間で、特別なお客様に贅を尽くした北の逸品を、炭火と囲炉裏にてご賞味いただけます。

レストラン「雷鳥」、和風ダイニングレストラン「山吹」では、北海道の形をイメージしたバイキングテーブルに和・洋・中のメニューを豪勢に。
北海道の季節の海の幸・山の幸を生かしたお料理を、存分にご賞味いただけます。
30品目以上の豪華メニューが並ぶ、バイキングレストラン「雷鳥」。
ホール内ではその場で揚げる天ぷらコーナーや、その場で調理した焼き立てステーキなど、手作りの味をご賞味いただけるよう心がけております。

食事もバイキングでしたが、大変美味しく品数も豊富!滝川ホテル三浦華園

滝川ホテル三浦華園は職場の仲間4人と宿泊させて頂きましたが、お値段もリーズナブルで食事もバイキングでしたが、大変美味しく品数も豊富で、フロントの方職員の対応も良く滝川での旅の思い出を楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
また、利用する時もこのホテルに宿泊したいと思っております。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



滝川ホテル三浦華園
道央の交通要衝滝川市の中心に位置し、120年の歴史を誇ります。皇族はじめ著名人のご宿泊が多く、國木田独歩の名作「空知川の岸辺」にも描かれます
北海道滝川市花月町1−2−26

【お料理】
滝川名産「あい鴨」、「SPF豚」他、麺類、ご飯ものなどこだわりのメニューをご用意しております。

あい鴨丼 1,050円(税込)(味噌汁・新漬付き)
あい鴨をさっと焼き上品なコクと香のタレでからめました。
白髪ネギで意外とあっさりしています。
是非どうぞ。これこそ滝川産合鴨の神髄です。

リフォームされ部屋、フロントが綺麗になりました!旭川サンホテル

旭川サンホテルはリフォームされ部屋、フロントが綺麗になりました。
この値段で泊まれるとは、かなりお得なホテルです。
すっかり常宿として利用させていただいています。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旭川サンホテル
旭川市中心部にあり、ビジネスに観光に寛ぎの拠点
旭川駅、旭山動物園のバス停まで徒歩5分、買物公園に隣接し、ビジネスに観光に非常に利便性の高い立地です。周辺にはデパート、コンビニ、有名ラーメン店など多数点在しております。
北海道旭川市二条通7左8

【お料理】
「朝食」 7時〜9時30分 1階 レストラン 
ハムエッグとトーストの洋定食、または焼き魚の和定食から選択いただけます。

「夕食」 17時〜20時30分  1階 レストラン

繁華街もサンロクまで歩いて5分位だし!ホテルメイツ旭川

ホテルメイツ旭川は今回友人に会う為、格安ホテルを探しまくりたどり着いたのが、こちらのホテル。ただ寝られれば良かったので部屋は狭かったけど、充分に良かったです。
接客→普通、部屋の綺麗さ→問題なし、隣の部屋の音とかも気にならなかったし、次回も泊まろうと思います。ただ同金額ならば!
駅も近いし、繁華街もサンロクまで歩いて5分位だし、同条件の方ならおすすめできます!!

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルメイツ旭川
旭川駅から徒歩3分 コンビニ・レンタカー2分以内!
JR旭川駅より徒歩3分でビジネスにも観光にも足回り最高。全室液晶テレビ設置(地デジ・BSデジタル全17チャンネル)。あさひやま動物園の入園券販売中。禁煙フロアー設置。ベッド新しく入替えました。
北海道旭川市宮下通10丁目左5号

【観光スポット】
丘の写真ギャラリー(北海道富良野市中5区2879-20)
富良野チーズ工房から遊歩道を200m歩いた場所にある。ログハウス風の外観が周囲に広がる森に調和し、木や石などの自然物を配した館内が印象的。日本写真家協会会員のカメラマン・渥美顕二氏の個人フォトギャラリーで、美瑛を中心とした鮮烈な色彩の風景作品が展示されている。所要10分。

気持ち良くお泊まりでき、ほんとにお得でした!旭川グリーンホテル別館

旭川グリーンホテル別館は駅や交通機関とのアクセスも良く、気持ち良くお泊まりでき、ほんとにお得でした。他の人にも紹介しまくってます。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旭川グリーンホテル別館
旭川駅や買物公園3・6街が近くて便利。手頃な料金です。
北海道旭川市一条通9

【観光スポット】
【旭山動物園】
旭川市旭山動物園は、北海道旭川市にある日本最北の動物園。動物の自然な生態が見られる行動展示を実施して、一躍有名になった。近年では北海道を代表する観光地として定着し、日本国内だけではなく海外からも数多くの観光客が訪れている。

素朴な朝ごはんが美味しかったです!笹岡ホテル

笹岡ホテルは姉家族も含め総勢10名で宿泊させて頂きました。
設備は決して新しいとは言えませんが(その分値段が安い)、駅から近く、フロントの方もとても親切で、赤ちゃんづれでしたが安心して宿泊出来ました。
素朴な朝ごはんが美味しかったです。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



笹岡ホテル
都心に位置しながら安ぎがあふれる宿
駅から徒歩10分。繁華街の3・6街も徒歩1分と好立地のホテル。 和室中心のお部屋なのでゆっくりくつろげる。 おすすめのお食事など、オーナーから聞いて行くとまちがいないかも。
北海道旭川市4条通4丁目左10号

【お料理】
ご予約により夕食も受付けております。

【観光スポット】
井上靖記念館(北海道旭川市春光5条7)
『闘牛』によって第22回芥川賞を受賞、その後も歴史小説『おろしや国酔夢譚』などの作品を発表し、1976年(昭和51)には文化勲章も受章した日本を代表する作家・井上靖の記念館。1907年(明治40)に旧陸軍第七師団の軍医の子として旭川で生まれ、1991年(平成3)に他界するまでの生涯と作品を紹介する。所要30分。

あったかい雰囲気のもてなしに感謝です!ビジネスホテル サンフラワー

ビジネスホテル サンフラワーは初めての名寄・士別出張で伺いました。
土地をまったく知らない自分にフロントの方が親切に対応してくださり、とってもいい滞在でした。
お部屋は年数を感じますが、改装がしっかり入っていて清潔感がありました。
大浴場の底に髪の毛が多く沈んでたのが少し気になりました。
でもでも、あったかい雰囲気のもてなしに感謝です。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネスホテル サンフラワー
ビジネス、スポーツ合宿、行楽等多様にご利用いただけます。
春、みずみずしい緑を 夏、70万のヒマワリを 秋、色とりどりの紅葉を 冬、日本一の雪質スノーパウダーにシュプールを
北海道名寄市大通南8−13−2

【お料理】
【朝食】
朝食600円にてご用意できます。

【観光スポット】
名寄市北国博物館
名寄市北国博物館は、厳しい自然の中で産み出された先人の知恵と体験を通じて、開拓者の所産を学び後世に伝えるとともに、寒さを克服し、「北国」の自然環境を楽しみや親しむことで新たなる北国の文化を作り上げていくために建てられたものです。
1階には「北国」をテーマにした、冬の自然と暮らしにこだわった展示コーナーがあり、名寄の冬の名物サンピラーのイメージモニュメントとともに地球の自転を証明する「フーコーの振り子」が設置されています。また2階では名寄の自然や歴史についての情報交換や研究ができるようになっています。

別館自慢の石臼で挽きたて、打ちたて、茹でたての十割そばを!えべおつ温泉別館 「みたて」

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



えべおつ温泉別館 「みたて」
別館自慢の石臼で挽きたて、打ちたて、茹でたての十割そばをご賞味ください。60畳の大宴会場あります。
北海道滝川市江部乙町東10-753-53

【観光スポット】
スカイパーク
スカイパークは、スカイスポーツをテーマとした日本初の公園です。 空を飛ばない人も、また家族連れでもスカイミュージアム(航空動態博物館)や関連施設によって空を知り、 空と遊ぶことができる公園で、都市生活の中で失われがちな空との接点を「空の文化」を通じて生活の中に取り戻すための場です。 滝川市では、グライダー及び航空知識の啓発普及活動により、 「飛行の文化」「空の文化」を市民の間に広げたいと考えています。

たきかわスカイミュージアム(航空動態博物館)
平成5年にたきかわスカイパークの中心施設として「スカイミュージアム」がオープンしました。
ここでは、飛行機やパイロットたちとの触れ合いや、時には、コックピットに座ってみることもできます。 また、飛行機に関するありとあらゆる知識を学ぶことができ、大空散歩の醍醐味を味わってみたいという一般の皆さんのためには、 体験搭乗等のシステムもあります。

かなり質の良い良心的なホテルだと思います!層雲閣グランドホテル

層雲閣グランドホテルではお世話になりました。
まず、係の女性が部屋まで荷物を運んでくれ、館内を丁寧に説明してくれました。
これがないホテルもあるので、好感が持てました。全般に従業員の方たちは気取らず親しみが持てる感じでよかったと思います。
部屋は広く、トイレも洗面台も別で、とても使いやすかったです。
窓からの山の雪景色が素晴らしく、大型液晶テレビも楽しめました。
お風呂はジャグジーや打たせ湯がなく、シンプルなものでしたが、温泉らしい雰囲気で良いお湯だと思いました。
唯一の難点はバイキングの場所が狭かったことです。
お料理は値段の割に品数が多く、味も良かったのですが、隣との距離が近すぎて、落ち着けませんでした。
でも、トータルではかなり質の良い良心的なホテルだと思います。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



層雲閣グランドホテル
大雪山の四季折々の風が感じられる峡谷露天風呂が自慢の宿です。
北海道上川郡上川町層雲峡温泉

【お料理】
飛び切りの旬料理と おもてなし・・・心温まる「お食事処でゆったりプラン

お食事処「えぞ松」創業77周年の平成12年に完成したお食事処「えぞ松」。堀りコタツ式のテーブルが特徴で、和風レストランでありながら、お部屋単位でゆったりとお食事ができます。地元の旬の素材をいかした創作和食料理をお楽しみください。(2階)

お食事処「味季 楓」足を伸ばして、ゆっくりとリラックスできる癒し空間です。 堀り炬燵や衝立障子が演出する「和」の雰囲気と、厳選された食材を使用したとびきりの料理で、お客様を御もてなしいたします。(4階)

朝食も値段の割に満足のいくものでした!ホテルパコ旭川

ホテルパコ旭川は出張で利用しましたが、駅から非常に近く非常に便利でした。
ホテル自体は古いですが、温泉はなかなかの広さがあり満足しました。
朝食も値段の割に満足のいくものでした。
一つだけ不便を感じたのが、部屋のコンセントが使い勝手の悪い部分にしかなく、携帯電話の充電をすることさえ難しかったことです。
また利用させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルパコ旭川
JR旭川駅より徒歩3分。天然温泉大浴場のあるビジネスホテル
豊富な湯量の天然温泉大浴場の他、サウナ(露天風呂は男性浴場のみ)があり宿泊者は無料。高速インターネット接続無料(一部客室を除く)。RV車対応駐車場(有料)もあり、ビジネス観光にぴったり。
北海道旭川市1条通り7丁目

【お料理】
レストラン とまと<ホテルパコ旭川 14F>
最上階にある展望レストランでは、地元のお客様にも大好評のバラエティ豊かなランチバイキングをはじめ料理長が厳選した旬の味をご堪能下さい。
ご宴会も承っておりますのでお気軽にご利用ください。

ご朝食は、北海道の食材を生かしたお食事をご提供いたします。
お客様の健康とビジネスシーンでの活力の為に、心を込めた朝食をサービスいたします。パコ旭川にお泊りの際は、是非ご利用下さい。

露天風呂硫黄泉が最高に良かったです!層雲峡温泉 ホテル層雲

層雲峡温泉 ホテル層雲は温泉は露天風呂硫黄泉が最高に良かったです。
ただ、夕食会場入り口でかなり待たされたので、今後は迅速な対応お願いします。食事も夕食バイキングにして自由席すれば待たされなくてもいいと思います。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



層雲峡温泉 ホテル層雲
大雪山国立公園の中に位置し、四季折々を味わえる層雲峡温泉
大自然に囲まれ春夏秋冬季節感を味わえる層雲峡。2つの源泉から混ざり合う露天風呂が自慢でお肌にとってもやさしい。
北海道上川郡上川町層雲峡温泉

【お料理】
層雲御膳
一階レストラン「彩雲」にて「陶板にビーフシチューを一品にお造り、焼物、ご飯物など10品」

【観光スポット】
層雲峡 花ものがたり
層雲峡の街を色とりどりに彩る花のストリート。『 花によるまちづくり 』をテーマに、温泉街を華やかに演出しようとする取り組みです。
開催時期:5月下旬〜10月上旬

食事は朝夕ともにバイキングでしたが健康に気遣ったメニュー!層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭は結婚記念日に利用させてもらいました。
食事は朝夕ともにバイキングでしたが健康に気遣ったメニューが多かったように思いました。
創作メニューもあり満足しました。
ただ、廊下の物音がお部屋に響いていたのが・・・残念です。
それとできればお部屋に加湿器があると助かります。
喉と鼻が乾燥しやすかったです。
お風呂の湯の温度は他の温泉施設よりも高めに感じました。
とても気持ちが良かったです。
ありがとうございました。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



層雲峡 朝陽亭
層雲峡一高い天空露天風呂から眺める山並みは「絶景」の一言!お食事は懐石料理フルコースを提供している「北番屋」が人気です。札幌・旭川出発送迎バスも好評運行中♪
層雲峡温泉 北海道上川郡上川町層雲峡温泉

【お料理】
北海道の旬の素材をふんだんに盛り込んだお料理。
北の幸を贅沢に味わう醍醐味を、存分にご堪能ください。

御食事処「北番屋」
朝陽亭の名所、御食事処「北番屋」。
古き良き時代の空気と木の温もりに包まれた空間で、特別なお客様に贅を尽くした北の逸品を、炭火と囲炉裏にてご賞味いただけます。

レストラン「雷鳥」、和風ダイニングレストラン「山吹」では、北海道の形をイメージしたバイキングテーブルに和・洋・中のメニューを豪勢に。
北海道の季節の海の幸・山の幸を生かしたお料理を、存分にご賞味いただけます。
30品目以上の豪華メニューが並ぶ、バイキングレストラン「雷鳥」。
ホール内ではその場で揚げる天ぷらコーナーや、その場で調理した焼き立てステーキなど、手作りの味をご賞味いただけるよう心がけております。

料理もバイキングで好きなものを沢山食べられました!層雲峡温泉 層雲峡観光ホテル

層雲峡温泉 層雲峡観光ホテルでは土日でしたが格安で宿泊出来大満足です。料理もバイキングで好きなものを沢山食べられましたしお風呂も綺麗でゆっくりくつろげました。値段が同じならば又、行きたいです。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



層雲峡温泉 層雲峡観光ホテル
源泉かけ流しの宿。〜無料送迎バス運行中(要予約)〜
『層雲峡に来て良かった…。』〜あなたにそう感じていただきたい。〜石狩川の清流沿いの雄大な自然美のなかの『温泉リゾート♪』大雪山国立公園で笑顔溢れる接遇・サービスで心からのおもてなし。
北海道上川郡上川町層雲峡温泉

【お料理】
御膳料理は、お食事処 あじ菜にてご用意させていただきます。
料理長自慢の料理の数々をごゆっくりとご堪能ください。』

銀御膳
士別産のサフォークのグリルをはじめ、鮮度抜群の蟹しゃぶ、毛蟹など、山海の幸が一堂に会した豪華全16品。
北海道の美味しい味覚を、心行くまでお楽しみださい。

内装も一新し、より楽しくお食事ができるようになったバイキング会場『ユーカラ』。
目の前で調理される熱々の天ぷらやステーキ、手作りデザートなど35品以上もの豊富なメニューをご用意しております。

バイキング会場 ユーカラ
地元農家から直接買い付けた野菜や、季節ごとの北海道産素材を使ったメニューの数々。
和洋中に加え、特製手作りデザートなど、常時35種類以上の料理をビュッフェスタイルでご提供いたします。
お気に入りの料理をお好きなだけお召し上がりください。

値段に対して、非常に儲けた感じがしました!層雲峡温泉 マウントビューホテル

層雲峡温泉 マウントビューホテルでは値段に対して、非常に儲けた感じがしました。
温泉に入った瞬間につま先から浸み入ってくるのが解り、何も考えずボーっと1時間半程、お湯に浸かっていました。
夕食も種類がたくさんあり年令の為か、食べきれないくらいありました。
接客も研修の方の一生懸命さが伝わってきました。頑張ってください。
川の音はどうしようもないですよね。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



層雲峡温泉 マウントビューホテル
石狩川の清流沿いに建つ三角屋根のお洒落なホテルです
静かな洋風のたたずまいの中温泉を楽しみ落ち着いてすごせるマウントビューホテル。高い効能で定評のある層雲峡の温泉で体の芯までおくつろぎください。
北海道上川郡上川町層雲峡温泉

【温泉】
高い効能で定評のある層雲峡の温泉。当温泉大浴場は男女別の露天風呂を整えた、明るく広々としたつくりで旅のひとときに安らぎをお届けします。ホテル大雪「湯めぐり三昧!!」もご利用いただけます。

【観光スポット】
嵐山陶芸の里(北海道旭川市旭岡1)
自然に恵まれた嵐山の麓に多くの窯元が集まり、個性あふれる作家たちが独自の作品を生み出している。それぞれの窯元にはギャラリーが併設され、コーヒーカップや湯のみ茶碗などの小物をはじめ、大皿や壺など、さまざまな作品を展示・販売している。ほかに染め物、ガラス工芸、木工クラフトのギャラリーやカフェ、体験茶道などもあり、1日かけてギャラリーめぐりが楽しめる。

雪見風呂も楽しめました!層雲峡温泉 ホテル大雪

層雲峡温泉 ホテル大雪はお風呂の場所が3ヶ所に分かれており、行くのが大変でしたが、露天風呂の景色が良かったです。
私が行った時はちょうど大量の雪が降り、雪見風呂も楽しめました。
夕食のバイキングでは自分で作る鍋やジンギスカン、蟹や海鮮丼まであり、値段の割に豪華な内容でした。
層雲峡を訪れた際にはまた是非利用したいです。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



層雲峡温泉 ホテル大雪
層雲峡温泉で最も高台にある「ホテル大雪」。北の秀峰・大雪山の魅力を最大限に活かしているのが当館でございます。渓谷の雄大な景色を間近で眺め、気持ちも爽やかな渓谷露天風呂や、北海の自然が育んだ新鮮な山海の幸の数々・・・。そんな魅力的な要素を次々とお客様の前にお出し致します。まるで宝探しのような旅の一夜を、どうぞごゆっくりとご満喫くださいませ。
北海道旭川市5条8丁目緑橋通

【お料理】
ひとクラス上の旬
旬の宝庫・北海道で採れた極上の素材。新鮮な山海の幸を見事にしつらえた会席料理をご用意してお待ち致しております。

旬の素材が持つ魅力を、そのままお膳にお運びしてご賞味いただけます。季節それぞれの味覚をお楽しみくださいませ。お食事場所としては、渓谷を望めるレストラン「TOP OF CANYON」やお食事処「季饗庵」など、食欲をかきたてるところをご用意しております。プランに応じてお部屋食も可能。北の大地の味覚をお楽しみくださいませ。

【観光スポット】
旭岳(北海道上川郡東川町勇駒別)
標高2291m。大雪山連峰の主峰で、北海道最高峰。高緯度にあるため本州の3000m級の環境があり、天女ケ原の湿原特有の植物、姿見の池やその周辺に咲く40数種類の高山植物などが観賞できる。日本では大雪山系だけにいるウスバキチョウ(天然記念物)、天然記念物に指定されている6種類の高山蝶、エゾナキウサギやエゾシカなど、多くの昆虫や動物が生息している。

楽しむ事が出来ました!ホテルクレッセント旭川

ホテルクレッセント旭川ではサンロク街へのアクセスも良く、翌日の旭山動物園のチケットも買うことが出来たので、楽しむ事が出来ました。
チェックアウトが11時だったのも良かったです。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルクレッセント旭川
最上階にスカイスパのあるホテル。観光、ビジネスの拠点に。
昼間は雄大な大雪山連峰、夜は旭川の夜景が眺められるスカイスパ(有料)。ゆとりあるスペースに旅の疲れもいやされます。3・6街も近くなので、拠点にぴったりです。旭山動物園へも車で約30分の距離です。
北海道旭川市5条8丁目緑橋通

【お料理】
レストラン フォーシーズン
ブランチやランチ、アフタヌーンティーにも、質のある美味しさをご提供するのは、
クレッセントならではのこだわり。
特典:お一人様1杯ドリンクサービス!(生ビール中ジョッキ・ウーロン茶・オレンジジュース)

朝食:7時〜9時30分
1階『レストランフォーシーズン』にて和洋バイキング。

【観光スポット】
旭川市科学館「サイパル」(北海道旭川市宮前通東)
宇宙・地球・北国の3つがテーマの体験型施設。無重力状態を疑似体験する宇宙ゴマなど、体験展示がもりだくさんだ。プラネタリウム1回300円もある。

1歳になる娘もとても楽しんでいました!旭川ターミナルホテル

旭川ターミナルホテルではホテル側のご厚意で『わくわくキッズルーム』に変更していただきました。
旭山動物園を再現した動物あふれる空間、そして和室ともつながっていると大人の僕も驚きの部屋でした。
1歳になる娘もとても楽しんでいました。ありがとうございます。
駐車場から直結しているので移動は便利。
しかし、段差があまりにも多いことが難点かと。駅自体、段差が多くスロープも見当たりませんでした。これには驚きです。
朝食は最高です。いくらもありました!種類が豊富。味も◎
夫婦ともども大満足でした。
また、旭川いく際には利用したいです。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旭川ターミナルホテル
旭川駅に直結、雪の日も雨の日も安心!駐車場があり(235台)
混み合う路線バス(往復800円)に乗らず、旭山動物園まで旭川ターミナルホテルの無料送迎バスなら楽々です。JR旭川駅の改札口から徒歩40歩です。旭川空港へ行きバス停からホテルまで30秒。
北海道旭川市宮下通7丁目

【お料理】
レストラン
贅沢感とアットホームな雰囲気。両方を兼ね備えるのは難しい。
ターミナルホテルでは、ビジネスに観光に快適にお過ごしいただくため、
四季折々の厳選された新鮮な食材と肩のこらないサービスでお客様をお迎えいたします。
まるで我が家のようにくつろげるひとときをお過ごしください。

和洋食のバイキング
ただのバイキングではありません。北海道ならではのイクラも食べ放題!人気のメニューですのでお早めにどうぞ!朝食時間:7:00〜9:30

清潔感があり値段が安いのが魅力です!ホテルリソル旭川

ホテルリソル旭川はごく普通のビジネスホテルですが、清潔感があり値段が安いのが魅力です。
部屋は天井が高く、ベッドはセミダブルでくつろげます。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルリソル旭川(旧 フィットネスホテル330旭川)
旭川駅から徒歩2分。ビジネス・観光に最適なホテル
旭川駅前に立地目の前にはコンビニと動物園・空港行きバス停が目の前にございます。フィットネス施設プール等は諸事情により9月30日をもって営業を終了致します。
北海道旭川市1条通9丁目50-1

【お料理】
レストラン「プリミエール」
営業時間
朝食(1F) 7:00〜10:00
ランチ(1F) 11:30〜14:00
ディナー(地下) 18:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

料金
朝食:和洋バイキング 1,050円
ランチ:日替わりランチ700円、パスタ700円〜
ディナー:日替わりで本日のおすすめメニューをご用意しております。

格調高く、落ち着いていてシックな雰囲気が最高!旭川グランドホテル

旭川グランドホテルは流石グランド系。
格調高く、落ち着いていてシックな雰囲気が最高。
スパ設備も大満足!
今度、旭山動物園に行くときは是非宿泊したいです。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旭川グランドホテル
朝食バイキングにいくら食べ放題が登場♪旭山動物園プラン満載!
地上17階道北エリア最高層ホテル。デラックスツイン以上のお部屋には南仏の自然派化粧品『ロクシタン』のバスアメニティを常備。和洋中4つのレストラン、スパ等も備え、観光・ビジネスの拠点におすすめ!
北海道旭川市6条通9丁目右1号

【お料理】
朝食
朝日がさんさんと差し込む市内最高層レストランで楽しむ、アメリカン・ブレックファスト

ディナーから朝食までオリジナルメニュー
季節の旬の食材や地元の食材を厳選し、この時期にしか味わえないオリジナルメニューをご用意しております。
選び抜かれた食とおもてなしを、どうぞごゆるりお愉しみください。
レストラン シャンドール、コーヒー&レストラン アドニス、中国料理 桃源、日本料理 四季、バー エジソンズ。

切実に1円でも安く泊まりたかった私は!藤田観光ワシントンホテル旭川

藤田観光ワシントンホテル旭川は今回は宿泊費を安く浮かしたい訳あり旅でした。
あまり予算が無く、切実に1円でも安く泊まりたかった私は、期待をしてませんでした。
素泊まりでもよかったが、このプランでこの価格なら素泊まり以下、駅がすぐ目の前という立地条件も良く即決で決めました。
事情があり、しばらくまともに食べられなかった私は、朝のバイキングでも食べられないだろうと思っていました。
が、味も良く、対応も良く訳ありの私に、温かい気持ちと食べられる事の嬉しさを頂きました。
フロントの対応も良く、部屋も綺麗でした。
旭川は以前住んでいた場所なので、また機会があれば利用したいと思います。お世話になりました。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



藤田観光ワシントンホテル旭川
旭川駅から徒歩1分、各バスターミナル至近。ビジネスや観光に最適
JR旭川駅真向かいの好立地、バスターミナル、コンビニ、デパートも至近でビジネス・観光の拠点として大変便利。 朝食は和洋のバイキング。 夕食も自慢の和食レストランがオススメ。
北海道旭川市宮下通り7丁目

【お料理】
ご朝食は【1階レストラン ボンジュール】和洋バイキングです
挽きたてのコーヒーとこだわり朝食のプランです!

【観光スポット】
旭川市旭山動物園(北海道旭川市東旭川町倉沼)
動物を自由に見せる、独自の「行動展示」で全国から注目の動物園。トンネル型の通路から空を飛ぶように泳ぐペンギンを見ることができる「ぺんぎん館」や、300kgの巨体がダイビングし泳ぎ回る「ほっきょくぐま館」、円柱水槽(マリンウェイ)をアザラシが行き交う「あざらし館」、地上16mの空中散歩を見られる「おらんうーたん館」など人気の施設が多い。2009年4月には、エゾシカが頭上を跳ぶなど3次元的にシカの姿が見られる新施設「エゾシカの森」がオープンした。

フロントの対応も好感が持てましたし!旭川トーヨーホテル

旭川トーヨーホテルは今回、入試のため母とツインで利用させていただきました。
フロントの対応も好感が持てましたし、コンビニと直結しているため、寒い季節にはとても助かります。
自由に使用できるパソコンも設置してあるのですが、私達の場合は前の方が長時間に渡って使用していたため、利用できませんでした・・・。
この辺りは利用者のモラルともいえますが、ホテル側でも呼びかけなどしていただけるとありがたいところです。
お部屋は角部屋でしたが、広くてとても落ち着けました。
ただ、廊下や隣の部屋の音がかなり聞こえてしまう点は残念でした。
タクシーを使えば駅からすぐですし、
ホテル前にも常にタクシーが待機しているので移動面で非常に助かりました。
朝食はバイキング形式で品数は少々少なめな印象も受けましたが、おでんもあり、なんだか嬉しくなりました。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旭川トーヨーホテル
快適なホテルライフをお約束。 利便性の高いシティーホテル
旭川で唯一、コンビ二「セイコーマート」が直結している利便性の高いホテル。和食レストランやラウンジ、コインランドリー等も備え、観光、ビジネスの拠点におすすめ繁華街へも近く好立地に位置します。
北海道旭川市7条通7丁目右1号

【お料理】
栄養満点の朝食(洋食タイプ)6:30〜9:30までご利用可能です♪
7:00〜9:30(ラストオーダー9:15)
当ホテルでは、季節ごとに北海道の食材、地場の食材を使用した朝食をご提供しております。
朝食付プランでご宿泊されてない方は朝食券をフロントにて1000円で販売いたしております。お気軽にお申し付け下さい。
ご朝食はご予約人数によりバイキングメニューを御膳にてご案内させて頂いております。予めご了承下さいませ。
小鉢・卵料理・焼魚・煮物・サラダ・ご飯・お味噌汁・漬物・オレンジジュース・コーヒー他

立派なホテルで、部屋も広かった!ロワジールホテル旭川

ロワジールホテル旭川は宿泊料のわりには、立派なホテルで、部屋も広かった。
スパも利用したが、くつろげて良かった。
従業員が、ホテルの部屋まで荷物を運んでくれたが、「部屋番号は何番ですか?」と聞いてきたり、従業員の教育がなっていなかった。(普通なら、部屋番号を確認のうえ、荷物を運んでくれるものだと思うが…)
家族4人での宿泊だったのでトリプルルームにエキストラベッドを入れて利用したが、部屋は広かったのだが、端の部屋のせいなのか、すごく寒く、毛布と暖房器具を持ってきてもらった。他の部屋は暖かかったようだが。。。
夕食は、ホテル内のイタリアンビュッフェで食事したが、とてもおいしかった。
寒かったのを除けば、大満足なホテルでした。

北海道 旭川・層雲峡・滝川 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
旭川・層雲峡・滝川 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ロワジールホテル旭川
道北エリアで最高クラスのグレード&ホスピタリティを誇るホテル
大雪・富良野・美瑛など人気の高い周辺観光スポットを日帰り圏内にもつアクセスメリットと、市内主要施設や繁華街へもほど近い好立地で、観光・ビジネスの滞在拠点に最適。
北海道旭川市7条通6丁目

【お料理】
"地産地消"にこだわり、地元の旬の食材を全品手作りでご提供しているビュッフェレストランリラ。おいしいホテルメイドのお料理が食べ放題!ランチ、ディナーともに前菜からデザートまで約30種類のお料理をごゆっくりお楽しみいただけます。ディナーでは道産牛のステーキも毎日食べ放題のほか、ズワイ蟹も登場いたします。開放感溢れた緑いっぱいのロケーションで、夏季はテラス席もご用意しております。ご家族でお仲間で、ゆったりワイワイお楽しみください。

大人気の朝食ビュッフェ♪北海道がぎっしり詰まった料理の数々をおなかいっぱいお召し上がりください!

レストランリラのディナービュッフェは十勝牛のフィレステーキも食べ放題です♪

女性限定のサービスもあり、嬉しかったです!ホテル法華クラブ函館

ホテル法華クラブ函館は五稜郭周辺での宿選びで、利用させていただきました。お風呂・お部屋共に大満足でした。また、女性限定のサービスもあり、嬉しかったです。また、利用します。

北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
函館・湯の川・大沼・奥尻 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル法華クラブ函館
広〜い大浴場♪きれいで明るい客室♪が大人気!!
◆◇◆ !!!大人気!!! 大浴場付きのきれいなホテル ◆◇◆  ■□■ 明るく広い客室&シモンズ社製ワイドベッド ■□■ ◆函館の繁華街「五稜郭」に位置し好アクセス・好ポイント◆
北海道函館市本町27−1

【お料理】
せっかくホテルに泊るならホテル自慢の朝食バイキングを食べよう
函館といえば・・イカ!!毎朝イカ刺しが並んでおります♪
朝食バイキングのご案内
1Fレストラン「ローズ」 7:00〜10:00
30品以上のメニューには、地元食材を使用した料理が並びます♪
★いか刺し★松前漬け★北海道産ふかし芋★イカの塩辛★
★ほたてご飯★お袋の味「豚汁」★焼き魚(日替り)★などなど
●焼きたてパンを中心とした洋食メニューも豊富にございます●

ここの魅力は何と言ってもお風呂!温根湯温泉 大江本家

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



温根湯温泉 大江本家
大浴場は源泉かけ流し、「美白の湯」とスタッフの笑顔があなたのお越しをお待ちしております。
北海道北見市留辺蘂町温根湯温泉

【お料理】
せきれい 郷里御膳
食前酒
一、前菜 子持ち風秋刀魚あられ、帆立の素焼き、虹鱒南蛮漬、柿博多、鴨味噌漬
二、蒸し物 白花豆入り茶碗蒸し
三、煮物 栗御膳、芋、京蕗、紅葉麩
四、鍋物 寄せ鍋(味噌味)
五、お造り 鮪、帆立、甘海老
六、冷皿 常呂産帆立と海老のサラダ

お客様の声
ここの魅力は何と言ってもお風呂。硫黄系のトロリとした泉質で温まります。
時期的に空いていたため、大浴場と露天風呂がほぼ貸し切り状態でした。
星空を眺めながらの露天風呂、贅沢なひとときを過ごさせていただきました。
温根湯は車がないと不便なイメージかもしれませんが
高速バス(石北号)の停留所からすぐの場所にあるので、車がなくても上手に旅程を組めば問題ありません。
私は今回、旭川動物園に行った後、バスに乗ってきました。
本数は少ないですが、夕食の時間にちょうど間に合うバスがあるのです。
道中、大雪湖や層雲峡などの素晴らしい景色を楽しむことができるので、オススメです。


⇒温根湯温泉 大江本家の宿泊プラン


 

夕日がすごく綺麗に見えるびっくりしました!ウトロ温泉 ホテル知床

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ウトロ温泉 ホテル知床
知床の大自然で育まれた新鮮な食材を使用した料理と開放的な露天風呂を楽しもう!
北海道斜里郡斜里町ウトロ香川37

【お料理】
「炭火焼オープンキッチン」
メインの炭火焼オープンキッチンでは、新鮮な魚介や野菜を焼き立てでご提供いたします。
炭火焼メニューはウトロ前浜をはじめ、羅臼・網走などで水揚げされたばかりの新鮮魚介や斜里産・清里産・小清水産などの野菜の素材を使用します!

お客様の声
ホテルの前にバス停があるので、非常に助かります。
北海道の色々なホテルや旅館に泊まったことがありますが、
受付から部屋までの案内をしてくれるので、非常にサービスがいいです。
売店や、バーがあったりして、広いので、かなり迷いますが面白かったです。
夕日がすごく綺麗に見えるびっくりしました。
野生の鹿も見えます。
拝んでいる人がいました。
ホテルから歩いて1分ぐらいの居酒屋風和食屋の、”エゾシカのちゃんちゃん焼き”は
めちゃくちゃおいしかったです。
ただ、バーへ行きたいかたは、休日は子供や家族連れがかなり多いので、
裏階段からひそかに行くといいと思いますよ。
また利用したいです。
ありがとうございました。


⇒ウトロ温泉 ホテル知床の宿泊プラン


 

疲れが吹っ飛びました!サロマ湖畔ユースホステル

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



サロマ湖畔ユースホステル
目の前は広大なサロマ湖。朝日・夕日・ホタテ・カキを満喫。
サロマ湖畔に佇み、朝日と夕日の美しい所です。※YHは、低料金でセルフサービスを基本とした質実な施設。安く泊まって、サロマ湖の新鮮なホタテやカキを堪能する旅におすすめです。
北海道常呂郡佐呂間町浜佐呂間サロマ湖畔

【お料理】
サロマ湖のホタテ(夏)・カキ(冬)などが味わえます。
食事 朝食750円 夕食1250円 (特別料理)1790〜2630円

お客様の声
宿のご主人が元気いっぱいの、とてもユニークなおじさんでした。夕食前に自転車を貸してくれて、キムアネップ岬まで夕日を見に行くことをすすめてくれたので、それまでの疲れが吹っ飛びました。
バス停まで送迎もしてくれるので車じゃなくても安心です。


⇒サロマ湖畔ユースホステルの宿泊プラン


 

宿泊した客には翌朝マスターからプレゼントがありました!北見セントラルホテル

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



北見セントラルホテル
オホーツクビアファクトリーが一番近いビジネスホテル
北見の中心に位置し、繁華街に隣接、“オホーツクビアファクトリーまで徒歩1分。無料の広い駐車場、全館無線LANによるインターネット対応、ファックス、コピーを備えたビジネスホテルです
北海道北見市北7条西6丁目4番地

【お料理】
和定食の朝食。お仕事の方も観光の方も朝からもりもり元気をつけて。
夕食。手作りで家庭的な味の夕食。

お客様の声
少しわかりづらいところにありますが、北見の繁華街からは近めなので、飲みにいく分には便利です。
料金が安めなのも納得できるくらい、建物が古かったです。
素泊まりだったので、料理の味はわかりませんでした。
宿泊した客には翌朝マスターからプレゼントがありました。


⇒北見セントラルホテルの宿泊プラン


 

数回入っても疲れないいいお湯でした!瀬戸瀬温泉

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



瀬戸瀬温泉
山間の森に、ぽつんと一軒たたずむ瀬戸瀬温泉。日帰りと素泊まりだけの営業だが、地元の人を中心に平日でも100人近い利用客がある。
北海道紋別郡遠軽町湯の里

【温泉】
自然噴出・・・純度100%
当地方特産菊紋石の趣向を凝らしたデラックス大浴場。地下105mより自然噴出による純度100%の温泉湯温43℃無色透明単純泉にして毎分の湯量180リットルです。

お客様の声
熱くもなくぬるくもない数回入っても疲れないいいお湯でした。
浴室の入り口は3段ほどの階段があります。
携帯が圏外になりますので小銭を持っていくといいかもしれません。
コンビニまでかなり遠いので飲食物は多めに持っていった方がベストですね。
お部屋に冷蔵庫がありますがあまり綺麗とはいえなかったことだけが残念でした。
バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシは持参して下さいね。
温泉水を買いに来られている方がたくさんいました。それだけ効能があるということなんでしょうね・・また利用したいと思います。


⇒瀬戸瀬温泉の宿泊プラン


 

家族風呂が無料なのは魅力です!ウトロ温泉 旅館 しれとこ村つくだ荘

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ウトロ温泉 旅館 しれとこ村つくだ荘
泉質主義! 【 世 界 遺 産 知 床 】 こだわりの温泉宿
良質の温泉と美味しいお料理が評判の宿です。食材はこだわりの地元産を使用。旬の物は特に大切に、知床の四季折々の味覚をお楽しみ下さい。貸切温泉の家族風呂も無料で利用可能。客室は全室無線LAN完備。
北海道斜里郡斜里町ウトロ温泉中島125番地

【お料理】
召し上がれ! 知床の海の幸・山の幸! 手づくりのおもてなし!
温泉の後は知床の海の幸・山の幸をたっぷりと使い知床料理でおもてなしです!
ご夕食・朝食共に、食堂にてお召し上がり頂きます。

知床の幸、満載の豪華料理 〔知床三昧膳 夕食一例〕
毛ガニまたはタラバガニ、ホタテの浜焼、石狩鍋、鹿肉のたたき、お刺身 三点盛り、焼物 羅臼産ほっけ、季節の珍味、お漬物、デザート

お客様の声
前回手違いで泊まりそこねた綺麗な部屋に今回はちゃんと泊まれてうれしかったです。
たいてい一時間二千円〜三千円はする家族風呂が無料なのは魅力です。
スタッフの方々はみなさん笑顔で明るい雰囲気でなごみます。
おかみさんが赤ちゃん連れの私たちにたびたび気を遣って声をかけてくださいました。ありがとうございました。
お湯の泉質も気持ち良いです。


⇒ウトロ温泉 旅館 しれとこ村つくだ荘の宿泊プラン


 

温泉バイキングのレベルを超えた味と質でした!!ウトロ温泉 知床第一ホテル

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ウトロ温泉 知床第一ホテル
ウトロ温泉の高台に位置し最も景観の良い施設です。東北海道一の広さの三層の展望大浴場、中国段通を敷きつめた広いロビーでおくつろぎ下さい。
北海道斜里郡斜里町ウトロ香川306

【お料理】
千葉料理長・今年の決意!
残念ながら、マルスコイ・バイキングは4年連続北海道No.1を逃しました。
しかしスタッフ全員の目標は【お客様全員にご満足頂く】そのために【マルスコイ設立の原点にかえる】目標は変わりません。
一品づつのメニューを、一人々が検証する、私自身も同様です。
すべてのメニューを喜んで頂いているか?を虚心に試しております。同時に“特別メニュー”も週替わりで提供しております。
バイキングレストランのイメージを遥かに越えたこだわりの味!を目指していることが、お客さまからの高い評価につながっているという思いは変りません。
厳選した素材と【心尽くし】も変りません。
よろしくお願いします! 

お客様の声
今回初めてこちらに宿泊させて頂きましたが、悪天候の為に観光が出来ず早めにホテルに着いたこちらの都合にもかかわらずお待たせしてしまったのでと言う事で部屋をグレードアップ!!
そのお心使いにとても感動しました。ありがとうございました。
ホテルも清潔感があり気持ちよかったです。
とにかく楽しみにしてたのがバイキングだったのですが料理はどれをとってもとにかく美味しいし目にも楽しいし屋台がとっても気分を盛り上げてくれました!
温泉バイキングのレベルを超えた味と質でした!!
ただ一つ残念なのがどの料理もとにかく冷めていました。
温かい物は、温かく食べたかったです。一番楽しみにしていただけにとても残念でした。
ですが、皆様の接客の良さに感動。忙しいのにも関わらず気遣いが細かく気持ち良く過ごせました。
また必ず行きたい温泉の一つになりました。


⇒ウトロ温泉 知床第一ホテルの宿泊プラン


 

お風呂も広くて、良かったです!ホテル にしの家

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル にしの家
四季折々に鮮やかに表情をかもし出す、太陽の街、北見。
季節感あふれる手作りの料理の数々。心ゆくおもてなし。豊かな和風空間。
ビジネスに観光に、心に響く思い出をこの「にしの家」で。
リーズナブルな料金でお泊りいただけます。
北海道北見市北1条東2丁目16

【お料理】
ボリュームのある朝食。

お客様の声
とても綺麗な部屋で、その上、和室ということで、満足しています。
お風呂も広くて、良かったです。
価格も安くて満足でした。
これで、気軽に朝にお風呂かシャワーを使用できれば、もっと良いのですが、
価格が安いのだから、これは、希望する私が悪いですね。


⇒ホテル にしの家の宿泊プラン


 

大変満足させて頂きました!たきのうえホテル渓谷

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



たきのうえホテル渓谷
芝桜や滝上渓谷錦仙峡に便利な立地。大自然の中に佇む洋風1軒宿。
童話村たきのうえを流れる渚滑川沿いに建つお城風のホテル。春は芝桜、夏はハーブガーデン、秋は紅葉狩り、冬は流氷(紋別)と四季折々の楽しみがあります。
北海道紋別郡滝上町元町

【お料理】
滝上産食材にこだわった夕膳は和洋創作料理。滝上町をイメージして作り上げた夕膳。

普通夕膳プラン〜滝上産滝下牛を堪能〜
おまかせ刺身、滝上秀ちゃんの牛肉ステーキ 和風ソース、かぼちゃ団子のチーズ焼き、山女、南瓜、椎茸、しし唐の天麩羅、滝上唐箕さんの豆腐鍋、栗の茶碗蒸し、舞茸御飯、味噌汁、滝上産香の物、滝上産コーンミニデザート

お客様の声
今回、2人で行ったため、和室と洋室の2部屋を利用させて頂きました。
金額から余り期待はしてはいなかったのですが、お風呂も綺麗で、夕食もレストランメニューから1品となっておりましたが、量も味も大変良かったです。
ただ、洋室は部屋の臭いが気になり、和室はトイレ・バスの排水溝の臭いか何かがしており、大変気になりました。
それ以外については、大変満足させて頂きました。
また、機会があれば利用させて頂きたいと思います。


⇒たきのうえホテル渓谷の宿泊プラン


 

北見で一番安いんじゃないでしょうか!ホテル ニューおはる

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル ニューおはる
繁華街にあるリーズナブルなホテル
リーズナブルな料金で真心のこもったサービスをモットーとしています。
北海道北見市北6条西3丁目

【お料理】
料理種類:和食
営業時間:朝食 07:00〜09:00/夕食 17:00〜22:00
朝食料金:800円〜

お客様の声
少し古いですが、安さを考えたら上等です。部屋の鍵も持ち出しOKなので、時間を気にせずに夜繰り出せました。駐車料金が300円というのが嬉しかったですね。北見で一番安いんじゃないでしょうか。また利用します。


⇒ホテル ニューおはるの宿泊プラン


 

館内はきれいでよかった!網走流氷の丘ユースホステル

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



網走流氷の丘ユースホステル
オホーツク海を見下ろす丘の上に建つオシャレなユースホステル
夏は漁火、冬は流氷が目前に見えます。天気がよければ知床連山も眺めオホーツクから昇る朝日は絶景です。夕食はカニ料理が中心でティタイムには手作りお菓子もご用意。相部屋が基本ですが個室もOK
北海道網走市明治22−6

【お料理】
食事はオホーツク海のカニ料理が中心で、カレーは毎日食べ放題です。
朝食には手作りジャムをできるだけお出ししています。
食事 朝食630円 夕食1050円 (特別料理)1570円〜
ホテルと違って上げ膳据え膳ではありません。

お客様の声
館内はきれいでよかったと思います。


⇒網走流氷の丘ユースホステルの宿泊プラン


 

値段を考えればOKでは!グリーンパーク宿泊施設 工房宿六

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



グリーンパーク宿泊施設 工房宿六
ホテルや旅館とは、異なりファミリーや他のお客様が交流しやすい施設で宿内、スタッフの手作りです。
北海道斜里郡斜里町西町4

【お料理】
食事は別注で受付いたします。(要予約)

【温泉】
100%の天然温泉!
館内にある天然100%の温泉は24時間いつでも入れます。湯質は植物性のモール泉でお肌スベスベで、切り傷やアトピー、神経痛や慢性消化器病などに効能が見られます。また、斜里岳などの雄大な景色が見え、心身ともにリラックスできるでしょう。

お客様の声
学生時代に戻った感じのする宿でした。値段を考えればOKでは。


⇒グリーンパーク宿泊施設 工房宿六の宿泊プラン


 

食事は手作り感たっぷり!ファーム・イン アニマの里

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ファーム・イン アニマの里
大きな牧場にある小さな農家民宿でオホーツクの大自然を満喫
オホーツクの農家が営む民宿。食卓には自家製の野菜など地元の食材が並び、乗馬等の体験メニューも豊富なので北海道の大自然を満喫したい人に最適。
北海道網走市湖の口

【お料理】
食材にはできるだけ網走周辺でとれた、新鮮な素材を使うようにしています。
夏〜秋にかけては、新鮮な自家製の無農薬野菜がテーブルに並びます。

メニュー例
地物のアスパラのブタ肉巻、サロマ湖産ホタテの貝殻焼、 お刺身四点盛り、ホッケのミリン干し、ラワンブキとラウスコンブ、大根の煮物、自家製小松菜のゴマあえ、野菜の一夜漬け、手作りゼリーなどです。ごはんには道産米のきらら397を使っています。

朝食にはオムレツ、パン、コーヒー、牛乳、ヨーグルトなどをお出ししています。朝食の時間は午前7時〜8時です。

お客様の声
沢山のお客さんがいる中でも温かくもてなされ、とても居心地よく過ごしました。
食事は手作り感たっぷりで、ボリューム満点、とても美味しく頂きました。
朝食は大きな窓から馬を見ながら頂けるので余計に美味しかったです。
教えてもらった水芭蕉の群生、とても綺麗でした。


⇒ファーム・イン アニマの里の宿泊プラン


 

ビジネス旅館みゆき

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネス旅館みゆき
低料金、アットホームな旅館、地元の出版物を集めたみゆき文庫あり、全館無線LANでインターネット無料接続。
北海道網走市南四条西4丁目

【お料理】
料理内容は北海道の家庭料理です。
料理も自慢するほど豪華でもなく、料金に見合った内容です。
夕食の時間は午後 6:00-7:30
朝食の時間は午前 7:00-8:30です。


⇒ビジネス旅館みゆきの宿泊プラン


 
通販生活
Comment(0)
カテゴリー:北海道旅行
エントリー:ビジネス旅館みゆき

新婚旅行の良い思い出になりました!ペンション わにの家

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ペンション わにの家
たらばがにのパスタと魚・和牛・デザート・パンのコース料理

網走湖が見える小高い丘、木々に囲まれた小さな宿。網走産の魚介とパスタ料理、網走和牛のローストビーフ等、シェフ手作りのフルコースを、語らいながらお楽しみください。
北海道網走市呼人63−12

【お料理】
わにの家の楽しみはイタリアン・ディナー。オーナー自ら作る網走産のお料理のメインはパスタ。特に手打ちの生パスタはおすすめ。網走産のたらばがにのフェトチーネは、トマトソースと絡まって絶品。目の前でチーズをかけてくれるよ。

網走産は魚介が中心だが、野菜や網走和牛も特産。オホーツクの海の風をうけて育成された稀少な網走和牛。能取岬に放牧されている網走和牛です。

お客様の声
他のみなさんの評価通り、家庭的で温かい雰囲気の中宿泊することができました。夕食・朝食の料理も大変おいしく、わにぱんも可愛かったです。
また、あったか網走の会場・網走監獄博物館まで送って頂きありがとうございました。新婚旅行の良い思い出になりました。


⇒ペンション わにの家の宿泊プラン


 

子供連れの家族旅行にはピッタリな旅館!網走湖温泉 温泉旅館もとよし

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



網走湖温泉 温泉旅館もとよし
網走湖すぐ側。純度100%の温泉と自慢の料理
温泉は芯から温まると評判です。オホーツク産のカニや会席料理では季節毎に旬の食材も取り入れ、またモヨロ鍋を使い目にも網走を堪能しご満足頂けるよう工夫しております。
網走湖畔温泉 北海道網走市字呼人74番地

【お料理】
地場素材もふんだんに使用した真心こめたお料理と浴槽からあふれるあったか〜い温泉で至福のひとときを…
オホーツクの有名寿司店。新鮮な魚介類でにぎるお寿司は格別です!

網走の三大味覚「アブラガニ・オホーツクサーモン・キンキ」が入ったモヨロ鍋

お客様の声
小学1年生と幼児を含む家族4人で宿泊しました。格安な料金なので、部屋は少々狭かったですが、気持ちの良い温泉でお料理も美味しく(子供膳もボリュームがあり美味しそうでした。)子供達にも親切に接客して頂き大変満足しています。
ただ、いろいろな事情があるのでしょうが、ご飯はお櫃で欲しかったです。もしくは、おかわりしてくださいねの一言があったらなぁと思います。
主人は、大食いなので特に朝食はご飯が足りなかったようです。
こちらから聞けばよかったのですが。
それ以外は、ゆっくり出来て、観光スポットからも近く特に子供連れの家族旅行にはピッタリな旅館だと思います。
また今度も泊まりたいと思います。


⇒網走湖温泉 温泉旅館もとよしの宿泊プラン


 

庶民的な接客が良く印象に残りました!能取の荘 かがり屋

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



能取の荘 かがり屋
さんご草の郷、能取湖のほとりに灯るかがり火の宿
昔から旅人の道しるべとして沖行く船の道案内として親しまれてきた「かがり屋」。海浜の宿らしく美味しい魚介料理が味わえる。秋には能取湖のさんご草が燃えるような景観に。網走市内より車で15分
北海道網走市卯原内60番地の3

【お料理】
かがり屋では、すぐ側にある西網走漁業組合を通して、ホタテ、あさりなどの貝類を始めニシン、カレイ、コマイ、ちか、きゅうりうお、鮭、さらに、北海シマエビ、なまこ、くりがになどの新鮮な魚介類を仕入れ料理しています。山の幸も季節毎に旬を逃さず皆さまに喜んでいただいております。

季節によりメニューが一部変更になる場合がございます。オプション→夕食のグレードアップ、ワッパ汁もございます。*お好みにならない素材など御座いましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。

お客様の声
今回初めて泊まりましたが、庶民的な接客が良く印象に残りました、食事も十分満足でしたし、味もとても美味しかったです。
ゴールデンウイークを避けての休みだったのですが、宿のはからいで予約した部屋のワンランク上の部屋にして頂き本当に有難う御座いました。
また、是非網走に行った時は泊まらせて頂きます。


⇒能取の荘 かがり屋の宿泊プラン


 

朝・夕食事付きプランでしたが、どちらも大満足!網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘
大浴場脱衣場をリニューアル★創業60周年の老舗温泉ホテル
創業60周年の老舗宿。大浴場脱衣場リニューアルでエステも完備。網走湖を望む部屋、網走産の食材を使う夕食、ホスピタリティーは定評。バリアフリー対応で「プロの選ぶ100選の宿」施設部門入選。
網走湖畔温泉 北海道網走市呼人78番地

【お料理】
一般料理の7つのメニュー、特別料理のかに御膳の3つのメニュー、限定料理メンメづくしの2つのメニューを準備させていただいております。

体に合わない食材などありましたら事前にお知らせ下さい。ホテル網走湖荘では、夏季・冬季でメニューが変わります。(季節によりメニューが一部変更になる場合がございます) 

お客様の声
彼氏と二人で宿泊しました。
入り口でのお迎えに始まり、あったか〜いおしぼり(ミントの香り♪)の
サービス、チェックイン時のフロントの対応、お土産屋さんのスタッフの笑顔まで、本当にあたたかく、着いてすぐに「ここにしてよかったな(^^)」という気持ちでいっぱいになりました。
「景観にこだわらない方はこちら!」という山側のお部屋を選びましたが、
網走湖はホテルのすぐ目の前ですから、到着時・翌朝の出発時に十分堪能出来ます。
お部屋はとても綺麗です。清潔感あふれていました。程良い広さで使いやすく
大変快適です☆
朝・夕食事付きプランでしたが、どちらも大満足!美味しいし、大食いカップルの私達もまんぷくのボリュームです。
そして最高に素晴らしいのが温泉。
朝起きが苦手でも、早朝に目覚ましをかけてもう一度入りに行きたくなること間違いなしです。おかげさまで最高の思い出が出来ました!☆


⇒網走湖畔温泉 ホテル網走湖荘の宿泊プラン


 

とにかく、全般的に清潔です!清里イーハトーヴ ユースホステル

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



清里イーハトーヴ ユースホステル
清里町は知床と摩周湖の中間。
宿は正面に斜里岳を望み、オホーツク海まで見渡せる小高い丘の上にあり辺りは一面のジャガイモ畑、麦畑が広がっています。
道東観光の拠点に、夏は斜里岳登山、冬は熱気球など、楽しさも一杯!
清里町はとにかくのんびりしたところです。ゆっくりとした日程でおこしください。
ひとり旅、グループ、ご家族などお気軽にご利用をお待ちしております。
北海道斜里郡清里町向陽282

【お料理】
食事提供はありませんが、近くにある安くておいしいお店に送迎しています。

お客様の声
建物は、緑色で外から見ても、とってもきれい。 なかも、きれいです。部屋は2段ベット。食堂。談話室など充実しています。
もちろん飲酒も可能。 とにかく、全般的に清潔です。


⇒清里イーハトーヴ ユースホステルの宿泊プラン


 

品数も多くおいしく頂きました!ホテルベルクラシック北見

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルベルクラシック北見
北見市の中央に位置し、機能性と快適性を追求しております。落ち着いたひとときをご満喫下さいませ。
北海道北見市北6条西1丁目8-1

【お料理】
一人でも多くの人に美味しいといってもらえるように・・
地元食材を取り入お客様と良く打ち合わせよろこんでもらえるように、美味しい一皿を作りあげたいと思います。

オホーツク海産の帆立貝のポワレ アサリセの味の花束
2種類のソースで変化を!オホーツク産の帆立をオリーブオイルで焼き上げ 2色のソースを添えて

道産牛フィレのステーキ プロヴォンス風
柔らかフィレ肉が人気!
道産牛フィレをステーキにし トマト・にんにくを使ったソースで

お客様の声
広さは十分でゆったりと利用できました。朝食は洋食と和食を選択でき、和食を頂きました。品数も多くおいしく頂きました。やや残念なのは施設内に売店がないこととウォシュレットが旧式なことです。
また北見に行く機会があればぜひ利用したいと思います。


⇒ホテルベルクラシック北見の宿泊プラン


 

部屋は窓が大きく広々してるので、景色が最高!羅臼の宿 まるみ

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



羅臼の宿 まるみ
海岸沿いに建ち国後島を望みながら、羅臼の味覚を満喫できる宿
海が目前の好立地。食事は羅臼産の海の幸・山の幸を使う手作りの逸品が並ぶ。観光船もあり、季節によりホエールウォッチングクルーズ、流氷クルーズを運航。全館、全室禁煙の宿(喫煙所あり)
北海道目梨郡羅臼町八木浜町24番地

【お料理】
北海道の海の幸をふんだんに使ったまるみのお食事。
リピーターの方々にも ご好評をいただいております。

「1泊では食べきれんぞ」
まるみの自慢料理は、なんといってもタラバガニをはじめ、ホッケや鮭など、海の幸満載の夕食。夕食の基本はバイキング+セットメニューのハーフバイキング形式。バイキングで並ぶ品々は羅臼でとれた海産物を加工、調理した昔懐かしい漁師料理が中心で珍しいものがたくさん!お席にお持ちするセットメニューにはコースによって異なりますが、茹でガニやお刺身、焼き魚・・・魚介好きにはたまらないこれでもか!!のボリュームです。

最高級品と言われる羅臼ものにここまでこだわって提供できるのは、仕入、加工まで全て自分たちで行っているから。みんなで仕込みに手間ひまかけてます。

お客様の声
素晴らしい宿。部屋は窓が大きく広々してるので、景色が最高。
窓から見える満月が海に反射してゆらゆら輝いている。
国後島から昇る朝日も超絶景。
カモメがたくさんいるので観察してても飽きない。
温泉は新しくてとてもきれい。
クジラやアザラシのパネルがタイルに組み込まれていて、楽しめる。宿主の想いが込められていて心身共に暖まった。
食事、タラバガニ1匹、毛ガニ1匹丸ごと。エゾバフンウニ、あんこう鍋、刺身、焼き魚、イカ沖浸けその他大量につき完食率55%。もっと腹ぺこで挑むべきだったと反省。
とにかくとても良かった。バイクで全国各地の温泉宿を泊まり歩いていた経験を持つ私だが、他のどこにもヒケをとらない素晴らしさだった。
またぜひお世話になりたい。


⇒羅臼の宿 まるみの宿泊プラン


 

心配りがあり大変良い接客!ウトロ温泉 知床プリンスホテル 風なみ季

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ウトロ温泉 知床プリンスホテル 風なみ季
天然温泉掛け流しの露天風呂と料理と清楚なおもてなしの宿

世界自然遺産知床の入口、ウトロ温泉の高台に位置する四季折々の旬の素材を活かした料理と、「プロが選ぶ全国温泉ホテル・旅館100選」おもてなし部門で連続入選した、心づくしの宿です。
ウトロ温泉 北海道斜里郡斜里町字ウトロ香川192番地

【お料理】
知床三昧バイキング
蟹、牛ステーキ、握り寿司など和洋中の約50品の食べ放題バイキング。北海道ならではの旬の食材を多数使用して、ご家族みなさまにご満足いただけるお料理をご用意いたしました。味覚、彩り、香りを大切にした品々と、まごころを込めたおもてなしでお待ちしております。

お客様の声
初めて宿泊させていただきました。
お出迎えから心配りがあり大変良い接客だと思います。
夕食は個室風で掘りごたつになっており気に入りました。
食事の内容も良く、最後にご飯かおそばが出るようでしたが、食べ切れませんでした。すみません。内容も良かったです。
お部屋は夕日が沈むのが見える和洋室でしたが、ベッド側にソファーがあればうれしいです。
いろいろ旅をしていますが、総合的にはいい宿に入ります。また寄せていただきます。


⇒ウトロ温泉 知床プリンスホテル 風なみ季の宿泊プラン


 

便利で安心な料金のホテルです!ホテル バルコン

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル バルコン
北見の中心部、飲食街に立地し、便利で安心な料金のホテルです
北見の中心部に位置し、ビジネス、観光の拠点に好立地です。長期滞在のお客様にもご好評いただいております。
北海道北見市北5条西5丁目1番地

【朝食】
朝食付プラン(3種類からえらべます。)
和食 洋食 朝粥


⇒ホテル バルコンの宿泊プラン


 

温泉を堪能できて良かったです!知床観光ホテル

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



知床観光ホテル
知床半島は世界自然遺産◆
原始のままの大自然を満喫できる秘境の地・知床で、温泉とオホーツクの海の幸もたっぷり堪能して頂けます。
北海道目梨郡羅臼町湯の沢

【お料理】
お食事について
レストランにて朝食1000円/お1人様
レストランにて夕食2000円/お1人様

お客様の声
お宿はとても古いです。
お部屋もお風呂も古いですが、
お部屋は広さが充分に確保されていて(冬季は寒そうです)ユッタリできました。
お風呂に露天風呂はありませんが、内湯は熱湯とぬる湯に分かれていて、とても気持ちよく入ることができました。
また、近くに無料露天風呂があるので、温泉を堪能できて良かったです。


⇒知床観光ホテルの宿泊プラン


 

環境と部屋は満足でした!旅荘さくら

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅荘さくら
新鮮なオホーツクの幸と、丹精こめたおもてなし。
すがすがしい朝の目覚めと、くつろぎを、お約束。旅荘さくらは、旅の心をたいせつにする家族的なふれあいの宿です。
北海道網走市大曲25-1

【お料理】
さくらの自慢は料理!
ジャガイモのバター煮は作り方を聞かれるほどに大好評!
是非、食べに来て下さいね!

お客様の声
一泊素泊まりでしたが、環境と部屋は満足でした。
ただ、バスタオルが無かった事、部屋に冷蔵庫が無い事が不便でした。
でも素泊まりで、この価格。
機会が有ったら、是非また利用させて頂きたいと思っております。


⇒旅荘さくらの宿泊プラン


 
通販生活
Comment(0)
カテゴリー:北海道旅行
エントリー:環境と部屋は満足でした!旅荘さくら

品のよいバイキングでした!サロマ湖鶴雅リゾート

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



サロマ湖鶴雅リゾート
「夕日の名所」サロマ湖の絶景 大自然の中の静かなリゾートホテル
ホタテの産地としても知られる近海オホーツクの食材をふんだんに使ったメニューの数々。流氷、知床・網走・北見方面の観光にも便利な立地のホテルでゆったりした休日を。
北海道北見市常呂町栄浦306−1

【お料理】
海の幸、山の幸、その時々のオホーツクの旬を味わう美食の饗宴。
豊かな味わいとゆったりとした時をお愉しみください。

*綺麗に晴れた日には、サロマの景色を眺めながらモーニングビュッフェは気持ちが良いです。

ブッフェレストラン「ラ・メール」はオホーツク産の魚介をはじめ、道東の山海の幸をふんだんに使い、オープンキッチンから
作りたてのお料理を提供するブッフェスタイルのレストランです。オホーツクの美味しさを思う存分お楽しみください。

お客様の声
品のよいバイキングでした、もう少しヘルシー向けもあったほうが良いと思いました。
とにかく、このホテルの気に入った所はコーヒーメーカーが部屋に設置してあり、
豆もひいてくれるコーヒーメーカーなんです。
おまけに、お水もとっても美味しいのでコーヒーが美味しくて感激しました。
お風呂も露天風呂で白鳥も見えるし声も聞こえるしちょっとない風情で気に入りました。
又、コーヒーに誘われて行きたいホテルです。
ホテルで食事ではなくコーヒーというのもなんなんですけど
それほど気に入ってしまいました。


⇒サロマ湖鶴雅リゾートの宿泊プラン


 

温根湯ビジネス観光ホテル

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



温根湯ビジネス観光ホテル
旭川から網走へ通じる国道39線沿いの温泉地で、無加川周辺に数軒の温泉宿が建っています。温泉地名は、アイヌ語で「大きな湯の湧く所」を意味する「オンネユ」に由来するといわれています。ツツジの名所としても有名で、見頃を迎える5月には、約30万本ものエゾムラサキツツジが咲くつつじ山に多くの人が訪れています。
北海道北見市留辺蘂町温根湯温泉1-240


⇒温根湯ビジネス観光ホテルの宿泊プラン


 
通販生活
Comment(0)
カテゴリー:北海道旅行
エントリー:温根湯ビジネス観光ホテル

ホテルオホーツクパレス

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルオホーツクパレス
☆*・流氷の街紋別にある港を一望できるホテル・*☆
9周年を迎える紋別のシティホテル。市内の中心バスターミナルに隣接し、ビジネス・観光に便利です。【四季折々のオホーツク海を一望できる客室】と【オホーツクの海の幸を使った料理】でお出迎えします。
北海道紋別市幸町5丁目

【お料理】
レスラン マリーナ
カニ、サケ、ホタテ、つぶ・・・新鮮な海の幸が、ちょっとおしゃれなお料理に生まれ変わります。
シェフやスタッフとの気さくな会話も美味しさを引き立てることでしょう。

レストラン 北路
和食を中心に洋風、中華、そしてドリンクやデザートなどのメニューが盛りだくさん。
ファミリーやグループでもお気軽にお楽しみいただけるアットホームな雰囲気です。

お客様の声
いつもありがとうございます。
受付の方は本当気持ちの良い方ばかりです。


⇒ホテルオホーツクパレスの宿泊プラン


 
通販生活
Comment(0)
カテゴリー:北海道旅行
エントリー:ホテルオホーツクパレス

観光施設がホテルの近くにあり、とても良かったです!網走ビューパークリゾート

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



網走ビューパークリゾート
名勝天都山の山頂に位置し、網走国定公園を一望出来るリゾートホテル。サウナ大浴場完備!
北海道網走市潮見314-5

洋風創作料理 「 SUZURAN 」
一人前3,675円
オホーツクの旬の素材に想いを込めて、ちょっとおしゃれな当ホテルで一番人気の「SUZURAN」です。
1.海の幸のサーモン巻きイチゴソース
2.パンプキンスープorコンソメスープ
3.たらばカニのキャベツ包み
4.シャーベット(口直し)
5.シカ肉のロースト 洋ナシのワイン煮
6.サラダ  7.パンorライス  
8.ババロア フルーツ添え 

【お料理】
日頃の疲れを癒しに来てください!地元オホーツクの新鮮素材を使った自慢の料理と遠赤外サウナを備えた大浴場 そして絶景の景色とおもてなしでお待ちしております。

お客様の声
従業員の方がとても親切でした。
部屋からの景色がとても良く、気持ちよかったです。
観光施設がホテルの近くにあり、とても良かったです。


⇒網走ビューパークリゾートの宿泊プラン


 

お部屋も綺麗でお食事も良かったです!網走活魚料理オホーツク渚亭

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



網走活魚料理オホーツク渚亭
オホーツクの新鮮素材の美味さを!・・・味と真心のおもてなし。
網走でオホーツクを満喫できる宿としてご評価を頂いております。全室海側で、遠くには知床の山々を望みロビーにクリオネを展示しております。新鮮なオホーツクの旬をお楽しみください。
北海道網走市二ツ岩3

【お料理】
豊穣な海の幸と大地の恵みに、技が冴えて味覚が広がります・・・

オホーツク三大蟹満喫会席
流氷の海で育ったオホーツクの三大蟹(毛蟹・たらば蟹・ズワイ蟹)を素材に、焼き・お造り・鍋など多彩な味わいで、蟹を満喫する会席膳です。

お客様の声
素敵なお宿でした。お部屋も綺麗でお食事も良かったです。特に夕食は食べきれないほどで味も良く、従業員の方の接客も素晴らしいですね。お部屋から目の前が海で素晴らしく綺麗で朝日が昇るのも美しかったです。子供の工作体験も子供が大変喜んでおりました。ただひとつ、大浴場の湯船が熱いのが子供にはちょっと辛いかな…(笑)総合的には素敵なお宿でした。


⇒網走活魚料理オホーツク渚亭の宿泊プラン


 

きれいとは決して言えないけど安く旅行できたことに感謝です!呼人旅館

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



呼人旅館
呼人駅から徒歩3分!低価格の宿!
女満別空港より車で15分、呼人駅から徒歩3分の好立地。素泊まりは¥2000と低価格。食事は別途申し込みです。
北海道網走市呼人174ー6

お客様の声
きれいとは決して言えないけど安く旅行できたことに感謝です。
寝るだけと割り切るならいいと思います。
壁が薄かったり廊下がギシギシいったので子連れとしては気を遣いましたが周りの方々も割り切ってくれてるようでした。
水周りがきれいでよかったです。


⇒呼人旅館の宿泊プラン


 
×

